エミフルズ13期生ブログ

2020年7月28日

グレノイ公開生放送♪7/24(金)

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

最近オートミール
もぐもぐし始めました

主食をオートミール
置き換えることで、
カロリーを抑えつつ
いろんな栄養素を
摂ることができるんです

オートミール自体には
あまり味がないので、
味付けや調理方法を工夫することで
飽きずに楽しむことができます

夏本番に向けて
美ボディを目指しちゃおうかなww

さてそんな私ですが、
7/24(金)
『井坂彰のGreat Noisy Club!』
の公開生放送に
出演してきました~

1595595269908_1.jpg

前髪を
切りすぎちゃいました

この日はお友達が応援に
来てくれてました
心強くて、いつもより
トークに花を咲かせることが
できたような気がしますっ
(気がするだけ)

外からラジオ風景を
撮影してもらったのですが、
こんな風に画面に映ってるなんて
初めて知りました

1595595279121_1.jpg


今度から背筋をピシッと
しようと思います(笑)

ラジオの中で
エミフルの旬情報
お届けしたのですが、
ブログでも
お届けしますね

まずは、伊予鉄道[古泉駅] 南側『恋泉畑』の
ひまわりを撮影して、
#エミフルひまわり2020をつけて
インスタグラムに投稿していただくと
抽選でフジ商品券1万円分を3名様にプレゼント
しちゃうアノ企画

その名も
「#エミフルひまわり2020」をつけて
インスタグラムに投稿しよう♪

Screenshot_20200726-134442_1.jpg

ひまわりはかなり
満開になってきてます
期間も7/31(金)までなので
お早めに

お次は
おさるのジョージひろば
~ジョージとたのしいおみせ~
ですっっ



Screenshot_20200726-134433_1.jpg

7月23日(木・祝)~8月30日(日)の期間に
9:00~20:30の時間帯で
エミモール1Fエミフルコートにて
『おさるのジョージひろば』
期間限定ショップでオープンしてます

グレノイ公開生放送の日も
たくさんの方で賑わっていて
とっても大人気でした

おさるのジョージ可愛いですよね

ぜひチェックしてみてください

最後に
THANKS FAIR!
お知らせです

Screenshot_20200726-134411_1.jpg

私ももう何度も
足を運んでいるのですが、
可愛い夏グッズが
とにかくお買い得っ


Screenshot_20200726-124524_1.jpg

お友達もTHANKS FAIR!
楽しんでました

多くの方にありがとうを
いっぱい伝えたいので、
ぜひぜひ来てください

こんな感じで
エミフルの旬情報
も聴けちゃう
グレノイ要チェックです
当日はエミフルズの勇姿も
ぜひ見に来てください


1595595264832_1.jpg



次回7/31(金)
RIONちゃんが登場予定です
お楽しみに


以上、MONEでした

    
MONE