エミフルズ13期生ブログ

2020年7月8日

7月7日(火)は七夕だ~♪エミフルで願いを込めルン♪

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです


~~~~~~~~~~~~~~~~~



早いことで、もう7月...


そして

七夕

でしたね~


みなさんは短冊に願いごとを

書きましたか~


私は数年書いてなかったので

七夕があるということも

忘れてたのですが...


こちらのMONEさんのブログ

   

グレノイ公開生放送♪7/3(金)


を見て、エミフルでも

七夕イベント

短冊に願いをかこう!

をやってるんだ~!

と思い、7月7日(火)、滑り込みセーフ!!

書いてきました!(笑)



beauty_1594093857779.jpeg



星に願いを

ということで!

1F オレンジコートに

願い事を書くコーナー


短冊を結べる笹

設置されてました~



beauty_1594093621308.jpeg



カラフルな色ペンと短冊、

そしてなんと!!


かわいいかわいい


ルンルン短冊



もありました~


私はもちろんルンルン短冊

選びました



beauty_1594093664216.jpeg





一緒に来ていたお母さん

願いを込めて書きましたよ~




叶うといいな~





beauty_1594093839035.jpeg



書いた後は笹の葉に短冊を結んで


恥ずかしいので願い事の内容は

秘密です!(笑)



みんなの願い事がたくさんあって

見てるだけでも楽しい

イベントでした


7月7日(火)は生憎の雨だったので

天の川は見られませんが

願いが届くことを信じましょう


7月1日~7月7日に

オレンジコートの笹に結ばれた短冊は

国宝・大崎八幡宮へ無事郵送されました

IMG_3961.jpg

↑ 7月8日、スタッフさん発送の様子



七夕を始め、

ひな祭りシーズンには

おひな様がならんだり、

エミフルでは

シーズンごとの楽しいイベント

をたくさん行っていますよ~



これからも、そんなイベントをみなさんに

お知らせできるよう

ブログテレビラジオ


などのエミフルズの活動で

元気いっぱいに発信していきますよ~


これからもまだまだ、

エミフルズ13期生の応援

よろしくお願いします




          


ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~!

    
RION