エミフルズ13期生ブログ

2020年7月4日

グレノイ公開生放送♪7/3(金)

みなさんこんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

雨の日が続いてますが、
みなさんいかがお過ごしですか?

私はおうちで映画鑑賞
読書をして過ごしています
(もちろんもぐもぐもしてます)

私の愛読書は
乙一著の『zoo』という本

短編小説集なのですが、
とにかくどれもおもしろい
大どんでん返しな物語が詰まってます

高校時代に受けた模試で出てきた物語も
載っているのですが、
感動しすぎて模試中に泣いちゃったことが
あります...(笑)

乙一さんの作品は最後の一文字まで
楽しめるので、
ぜひチェックしてみてください

さて、そんな私は7/3(金)
『井坂彰のGreat Noisy Club!』
の公開生放送に
出演してきました

P_20200703_195638_BF.jpg

この日も大雨でしたが、
井坂さんのおもしろおかしいお話で
雨の憂鬱さも吹っ飛びました

雨の日はおうちでラジオも
オススメですっ

ラジオの中でも紹介したのですが、
なんと

7/1(水)~7/7(火)の期間に
9:00-21:00(最終日は19:00まで)
エミモール1Fオレンジコート
短冊にお願いごとを書くことができます
短冊に願いをかこう!

Screenshot_20200704-160257_1.jpg

お預かりした短冊は、
仙台市の国宝・大崎八幡宮に奉納されるそうです

これは、お願いごとが叶いそう

ぜひみなさんもお願いごとを
書きに来てくださいね

私もたくさん書きに行こーっと


エミフルの旬な情報も紹介されるグレノイ
毎週月曜日~金曜日
18:00~20:00に生放送中で、
毎週金曜日・ウィークデーの祝日
エミスタから生放送されるので
チェックしてみてください

メールやリクエストなども
お待ちしてます


次回、7月10日(金)は
AYAさんが登場予定です
お楽しみに



以上、MONEでした

    
MONE