エミフルズ13期生ブログ

2020年6月13日

息子のセール購入品☆

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

先日、グレノイの収録の前に

セールという文字が目につき

ついつい子供服を購入しちゃいました

 

 

子供服は2Fのイメージもありますが

1Fにも、たくさんあります

ユニクロGap / GapKids無印良品

どれもお手軽で可愛いですよね

 

今回、購入したお店がDessin

"最高の普通さ"をテーマにした

ライフスタイルストアです

 

服

 

子供服は100cmから置いています

しかも親子でお揃いコーデまで出来る

洋服も販売しているんです

 

服2

 

この黄色Tシャツ20%OFFになっていて

思わず買ってしまいました

¥1200+tax これは安い!!

ロゴ部分がモコモコしているんです

可愛い!似合ってる〜

カラーは流行りのミントもありました

 

ここのお洋服も好きで

よく利用させてもらってます

エミフルに来ると可愛いアイテム

たくさんあるのでお金が飛んでいきます

 

是非覗いてみてください♪♪

 

おまけ

 

パジャマ 

 

以前紹介した恐竜パジャマ

やっぱり可愛い!!!

今度、従兄弟とのお揃いパジャマ

撮りたいなぁー

 

以上AYAでした

 

    
AYA