エミフルズ13期生ブログ

2020年6月8日

グレノイ*6/5(金)

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 
6月5日(金)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

2回目公開生放送でした

 

本当は来週でしたが変更

6月5日になりました

やっぱりエミスタにくると緊張する〜!


(私と井坂さんの間にアクリル板があります

 井坂さん2

今回もベテラン井坂さん

素敵面白いリスナーさん達がいて

楽しく放送することができました

 

さっそく何通も私宛にメッセージが届いて

しかったです...

しかも女性の方まで...

せでした

 

こちらこそ素敵なリスナーさん達のおかげで

最高の金曜日になりました!

ありがとうございます

  

井坂さん!もう下ネタはダメですよ!笑

放送されてないところでも盛り上がり

笑いが止まりませんでした

(何かは...秘密で...笑)

 
またリスナーの皆さんと

お話しできる日を楽しみにしています

より、パワフル元気にお届けしますね

井坂さん

 

井坂さんの

「井坂彰のGreat Noisy Club!」公式ブログ

前回お話ししたチャッキーのモノマネを

全力でした写真をアップしてるので

チェックしてみてください

 

放送終了後、井坂さんと盛り上がり

食品館で少し立ち話して帰りました

井坂さんたくさんありがとうございました

楽しかった〜!!!

 

 

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」

月曜日〜金曜日 18:00〜放送です!

エミフルズの登場は

毎週金曜日・祝日にエミモール1F

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

井坂さんと生放送です!!

 

ラジコでも聴けますので

ぜひ聴いてみてください

 

次回6月12日(金)MONEちゃんです

お楽しみに

 

 

〜 おまけ 

エミフルズ


可愛いエミフルズたち
いましたよ〜


スマホに"ルンルン"があらわれルン‼
こちらも要チェックです


以上AYAでした

 

    
AYA