エミフルズ12期生ブログ

2019年11月7日

11/7(木)放送 YAPPY!、11月号のemifull navi!

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/



3回目のYAPPY

左からYAPPYレポーターiちゃんともちんです!



今回の収録、スムーズにできました\(^^)/

より撮り直しがなくてよかったです(^_^)



はい!今回、

------------------------

11/8(金)・9(土)・10(日)の3日間emi-fes!開催!

お得なセールにエフカポイント5倍!10倍!
楽しいイベントも盛りだくさんな幸福な3日間!
お得な切り札を見逃すな!

------------------------

ということで
内容盛りだくさんの「emi-fes!」にぜひ、ご来場ください!

ショップのお得情報をチェック
↓↓↓
コチラ



同じく11/8(金)には「エミくじ」を開催!

当日、エミフルMASAKI専門店での
お買い上げレシート税込み合計3000円分で、
1回くじ引きができます!

お1人様3回限り、先着1500回限定で、
景品が無くなり次第、終了します!

開催時間は10時〜15時(※当たりがなくなり次第終了)で
場所はエミモール1F、オレンジコートです!



11/9(土)には
クリスマスイルミネーション点灯式」が行われます✧︎*。

エミフルMASAKIに夜空に輝く星の形をイメージした
星型多面体「ステラ」をオブジェにしたイルミネーションが登場!!

点灯式に参加してくれた小学生以下のお子様(先着200名)に
お菓子をプレゼント!(≧∇≦)

場所はフローラルゲート①前で、

時間は17時30分からです!

ぜひ、ご参加ください!



今週末はご家族揃って
エミフルMASAKIへぜひ、お越しください!





はい!ここでお知らせ!

11月号のemifull naviの表紙は僕です!

ぜひ、チェックしてみてください!
Webでもご覧いただけます ⇒ コチラ

おまけ☆撮影の様子はこんな感じ!



11/7(木)テレビ愛媛YAPPY

24時25分〜 放送!

ぜひ、見てください\(^^)/



以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI