エミフルズ12期生ブログ

2019年9月12日

9/12(木)放送♪YAPPY!
9/16(月)イベント木村沙織さん出演中止のお知らせ

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/

 
2回目のYAPPY!\(^^)/

YAPPYポーズできて嬉しい(^_^)

左からYAPPYレポーターiちゃんあーちゃんです!


カミカミでイントネーションが独特なので撮り直しが(^_^;)

でも、イントネーションのおかしさ?を笑ってくれて
こっちも楽しくできました!


今回、

秋より先に、ワタシが色づく。

2019.9.14(sat)〜9.23(mon)まで

emifull autumn collection開催!

autumn.png


増税前のラストチャンス!
エミフルMASAKIでおトクにお買い物しよう!

ということで
内容盛りだくさんのemifull autumn collection
ぜひお越しください!

お得情報は、13日(金)9:00に
ホームページに公開されます!
↓↓↓
こちら

 
更に、9月14日(土)~30日(月)まで

もらった人だけトクをするSECRET COUPONを開催!」

シークレットクーポン.png

▲ タップで拡大表示されます。

期間中、参加店舗でお買い物条件をクリアしたお客様に
10月に使える
「SECRET COUPON」をプレゼント!

クーポンの内容はお店によって違うので、
何がおトクかはお楽しみ♪

詳しくはエミフルMASAKIホームページ
チェックしてください!

※放送ではセレクトクーポンと言っていると思いますが
正しくはシークレットクーポンです。。。
m(_ _)m


また、9月16日には、
男子東レアローズ選手がやってくる!!
の開催など、様々なイベントが盛りだくさんです!

【お知らせ・おわび】 ************************
予定しておりました木村沙織さんの出演は
ご本人の体調不良により、出演中止となりました。
男子東レアローズ選手のトークショーも中止となりますが、
写真撮影会(東レ選手)は予定通り実施されます。
*********************************************
  

9/12(木)テレビ愛媛 YAPPY!
24時40分〜の放送です!

ぜひ見てくださいね〜!(^^)

 
以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI