11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.14

エミフルコレクション2018・秋冬 【REI版】

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

清く、楽しく♫朗らかに 帰ってきた!巫女ガール

エミフルズ REI です




11月4日(日)にエミフルコレクション2018・秋冬が行われました~


エミフルMASAKIの38のショップから
81のコーディネートが集結


他のみんなもブログをアップしてますね~( *ˊᵕˋ )


MOTOMI
IORI
NANAKO
SATSUKI
MIYU


私は「CECIL McBEE」のニットワンピースと
コートを着て歩きました

エミコレ01.png

毎年人気のコートは新色のピンク


可愛らしさも着心地も叶えるコートだったので、


普段の私より女子力アップされて
うれしいコーディネートでした( ˆoˆ )/



11月9日(金)のでは、
ファッションショーの模様が放送されました

こちらのサイトで見れますので、
ぜひチェックしてくださいね
↓↓↓
こちら放送動画をご覧いただけけます


実は今回のファッションショーでは、
井坂彰さんと一緒に司会もさせていただきました

エミコレ02.png

今までは自分が出演する側だったのに、
こうして司会の場所から
ファッションショーを見るのはとっても新鮮で、

ランウェイを歩いている皆さんの
ちょっと緊張している様子や、
それ以上にとっても素敵な笑顔、
かっこいいウォーキングを見ることができて、

司会なのに楽しんでしまいました...(*´︶`*)



そんな楽しかったファッションショーも
終わってしまいましたが、

エミフルには、たくさんの秋冬アイテムが
揃ってますよ~


エミフルMASAKIで今年の秋冬も
たくさんおしゃれを楽しみましょう


エミコレ03.png


それでは!REIでした

    

投稿者:REI

REI