11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.10

エミフルコレクション2018・秋冬【SATSUKI版】

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです





今回は11/4(日)に行われた
秋・冬ファッションショー
エミフルコレクション2018
についてアップしたいと思います~
SATSUKIエミコレ16


SATSUKI エミコレ2


SATSUKIエミコレ1

秋・冬ファッションの最新情報が盛りだくさんの
ステージ

定番アイテムから今季トレンドの物まで、
38ショップ/81コーディネートのお洋服を紹介しました♪





いや~・・本当に可愛い服がたくさんでしたよ~





そして、私が着用した服が

Gap
niko and...
ビースリー
Té chichi/Lugnoncure
の4着!!


春に行われた時よりもたくさんの服を着させて
いただきました(嬉)


初めは
Gap
の服を着て登場◎

SATSUKI エミコレ3のサムネイル画像




SATSUKIエミコレ2



赤のチェック柄シャツがポイントになっていて
可愛い・・・
今年はたくさんのショップがチェックアイテム
を取り入れていましたよ!要チェックです






続いては・・・
niko and...

SATSUKI エミコレ7




SATSUKIエミコレ8




SATSUKIエミコレ3

全体的にゆったりとしたシルエットでとても
着やすい◎オレンジ色のオフタートルニット
がお気に入りです




そして・・・
ビースリー

SATSUKIエミコレ4




SATSUKIエミコレ5

スタイリッシュなチェック柄のパンツが印象的!!
足長効果抜群で、美脚に見えちゃいます
はき心地もとっていいんですよ~◎








最後は
Té chichi/Lugnoncure

SATSUKIエミコレ13




SATSKIエミコレ6




SATSKIエミコレ5




こちらは11/9(金)に放送された
でも紹介しています♪ ☞チェック


定番アイテムでもあるムートンコートは
着心地が最高でとってもあったか
しかもすごく軽くてずっと着ていたい~!
ってなっちゃいます◎
色や形も他の服を選ばないシンプルなデザインなので、
この秋・冬1着持っているととても便利なアイテムです♪



またチェックのワイドパンツに合わせているのは、鮮やかな
パープルのタートルニットこちらはなんと、
使えるスカーフ付きなんです
これは嬉しいっ♪
大人オシャレなコーディネートです





SATSUKIエミコレ7

ステージは少し緊張したんですが、色んなショップ
の服を着て、気分がルンルンっ



とっても楽しかったです
本当に貴重な経験でした◎




私自身、気になるアイテムがたくさんだったので
また休みの日にエミフルMASAKIへ買い物に行きたい
と思います


みなさんもぜひ可愛いアイテムをGETしに
エミフルMASAKIへお越しくださいね




この秋・冬思いっきりオシャレを楽しんじゃいましょう~♪




最後に今回もヘアアレンジしていただいた
VAN COUNCIL
SATSUKI エミコレ15

普段自分じゃ絶対にできない、ふわふわで可愛い
アレンジをしてもらいました
ありがとうございます
(もっとちゃんときれいな写真とっておけばよかったなぁ...



控室で撮ったみんなとのオフショット
がたくさんあるので、次回は『エミコレ・オフショット特集』
をアップしたいと思います


以上エミフルズSATSUKIでした










    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI