11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.24

*キレイめコーデ♡

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


新年会
落ち着いてきた頃でしょうか??


実は、先日
食事会があったんです


その時に着ていったワンピース
ROPÉ PICNIC さんのもの

パンプス
THE SHOP TK さんのもの
↓    ↓    ↓    ↓
  
kzCoTDfC.jpg


数回使用しただけですが、
どちらも買ってよかったと感じています


ぜひ、みなさんにも使っていただきたいなと思うので
ここでご紹介しますね



まずは
ROPÉ PICNIC ワンピース


食事会でも普段でも着られる
キレイめなワンピースを探していたところ...
こちらのワンピースを発見


首元もすっきりしていて
ボディラインも綺麗に見えるんです

私の勝負服になりそう...(笑)


アウターを合わせるとこんな感じ

QqpnOANd.jpg

長すぎず、短すぎない
丈感もいいですよね!!!


見た目だけでも
大人の女性に一歩近づけた??
かな~なんて。笑

大人っぽいシンプルなワンピースを一着
どうですか??

人気商品だそうなのでお早めに





続いて
THE SHOP TK パンプス


に向けて、
イエローのパンプスを購入

FpHTDHpR.jpg


このTHE SHOP TK のパンプス、
とーーーーーっても歩きやすいんです!!!!


普段、ヒールを履いていると
1時間ほどで足が痛くなるのですが...
これは1日履いていてもそれほど足が疲れない


付属として付いてくる 滑り止め のお陰??

J0qba_Ug.jpg

いや、それだけではないはず・・・



ここで
可愛らしいお姉さん(店員さん)が教えてくださった

ーーーお得情報ーーーーー

THE SHOP TK の推しは
*パンツ

*靴
なんだそうですよ~

特にこの2つはどこよりもいい!と
おしゃっていました

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに お姉さんも最近、
私と同じパンプスを足買ったそうです


カジュアルなコーデに
差し色として合わせるのもオシャレ

On_jnPyp.jpg


万能で、かつ歩きやすいTHE SHOP TKのパンプス

これはみなさんも買うべきですよ





最後に食事会の時の写真

久しぶりに揃ったので
みんなで写真

修正後.jpg

みなさんお美しいです...


なかなか集まれないので
記念にツーショットも撮りましたよー


SATSUKIちゃん
dWEStwvZ.jpg


MIYUちゃん
wYz5lsB1.jpg


IORIちゃん
9ki-W7n3.jpg


REIさん  MOTOMIさん
修正後②.jpg


とっても楽しかったです



♡ーーーーーーー告知------ー--♡

1月26日(土)
12:30頃

南海放送テレビ
内のエミデリのコーナーに
REIさんと出演させていただきます

おしゃれカフェ特集もありますよ

お楽しみに

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO