11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.29

*エミデリ♡ 6/23(土)

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


6/23(土) の 南海放送 サタデリ 内の
に生出演しましたよ~

w1lOBNud.jpg



今回の衣装は ROPÉ PICNIC

〇POINTはスクエアの赤のカットソー

FZm02LT1.jpg

デコルテラインが綺麗に見えますよね
今年はスクエアのカットソーが流行っているみたいなので、
皆さんチェックしてみてください!



さて、
MARIAちゃんとにとって
初めての では

niko and...さんでREIさんとMARIAちゃんの夏コーデ対決

「愛媛旅フェスタ2018」のご紹介 をしました!

L26uFlBK.jpg


まずは、niko and...さんでの夏コーデ対決

いや~どちらも可愛かったです
現在niko and...エミフルMASAKIでは
30日(土)までサマーバーゲン開催中!!!
今がお安く手に入れるチャンスですよ~



つづいて、
「愛媛旅フェスタ2018」について!

なんと!
′′四国最大級′′の旅イベントエミフルで行われました
10以上のブースが用意され、
パンフレットなどが無料でGETできる嬉しいイベント

bcxF0lqx.jpg

MARIAちゃんと「旅行、行っちゃう?」
なんて話してました



今回、
初!生中継ということで、、、
今までにないほど緊張しました

カメラの前に立つと
になってしまう私なので、
本番前にMARIAちゃんには
何度も私の練習に付き合ってもらいました
本当にありがとう

そのお陰で、無事
生中継を終えることが出来ました~( ;;)
終わった後はホッとしたのかが、、

これからもっと上達していくつもりなので、
見守ってくださったら嬉しいです


最後に!
ちょうどルンルンデーの休憩中だった
SATSUKIちゃんと3人でとった写真でお別れです
IlazGznS.jpg


エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO