2017.11.10

❤エミフルコレクション2017❤

REO

みなさんこんにちは

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです

11月3日(金)にエミフルコレクション2017がありました!!!

 

私が今回着た衣装は

Garden by oneway

048.JPG

今流行のポケットにファーのついたコート

ポケットのファーは取り外し可能!!!

REO_コレクション1.png

今年のクリスマスは綺麗目ファッションでお出かけなんてどうですか?

 


AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/aerie

049.JPG

内ボアになっているデニムジャケットあたたかくてなんにでも合わせやすい!!

DSC09531.pngエミフルズKOTAROさんとおそろいで着させていただきました
REO_コレクション2.png
カップルでペアルックなんてどうですか?

 

 


ムラサキスポーツ

051.JPG

オルテガ柄のカーディガンで存在感抜群!!

もこもこのボア素材になっているのでとってもあったかいです

REO_コレクション3.pngこれからの季節にピッタリ

 

 

 
niko and...

REO_コレクション4.png

niko and ...」オリジナルライダースジャケット

生地がやわらかくてとても着心地がよかったです

スーパーバギーデニム美しいスタイルカバーに!!

 

MOEKAちゃんのブログも見てくださいね ⇒ こちら

 
 

最後にエミフルズ10期生で

047.JPG

エミフルズ10期生とっても仲がいいんですよ

全員で出れなかったのは残念でしたが

次何かのイベントで全員集まれたらなと思います

  

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

以上エミフルズREOでした

REO 投稿者/REO