2017.11.16

エミフルコレクション2017!!

KOTARO

みなさん!こんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)♪

  

11月3日にエミフルコレクション2017のファッションショーに参加させていただきました!!

今回は秋冬のコレクションということでお洒落な服がいっぱいでした(*^^*)

 

 

まず最初は、無印良品です!

KOTA-エミコレ1.png


シンプルなコーディネートにチェックの柄がアクセントになっていてすごく可愛い(*^^*)♪

家族でお揃いで、お出かけしたいですね♪

 レディスファッションは
MOEKAちゃんのブログをチェック ⇒ こちら

  

  

  

次はアメリカンイーグルです!

KOTA-エミコレ2.png

デニムオンデニムでお洒落に!


デニムジャケットは裏地がボアになっててすごく暖かいです(^^)♪
チェックのシャツを腰に巻いてこなれ感を出せますね(*^^*)!!

 

 

 

次はムラサキスポーツです!!

なんといってもアウターがすごく暖かいです!
さわり心地も最高でした!
下は細めのパンツを合わせているのもポイントです(^^)♪

KOTA-エミコレ3.png

レディスファッションは
REOちゃんのブログをチェック ⇒ こちら

 

 

最後は、コムサイズムです!

KOTA-エミコレ4.pngこちらはファミリーコーデです(^^)♪
市松柄のカーディガンはとても合わせやすい!!
ボトムはスキニーパンツを合わせてスッキリバランスよく仕上げました!!

 

今年もお洒落な服がいっぱいです!!

エミフルコレクション2017の模様が
11月10日(金)に テレビ愛媛のエミフル♥コミュで放送されました。
エミフルズ着用コーデの紹介もありますので
ぜひチェックしてください!!
↓↓↓
エミフル♥コミュ

 
 
だんだん寒くなってきたこの季節!
エミフルMASAKIでお洒落を楽しんでみてはいかがですか??(*^^*)
 




KOTARO 投稿者/KOTARO