2017.09.07

❤久しぶりのルンルンデー❤

REO

みなさんこんにちは

私の声で貴方を癒す❤V系ガールエミフルズREOです

9月2日(土)お久しぶりのルンルンデーのお手伝いに行ってきました

ユニフォーム姿でパシャリ

どうですか?似合っていますか??

021.JPG


ルンルンと一緒にお手伝いにいった場所は

もっとワクワクエミフルおさかな遊園地

ROPÉ PICNIC

オルビス・ザ・ショップ

ルンルンデーガラポン大会

オルビス・ザ・ショップでは
アクアフォースローションミニボトルのプレゼントをお手伝い

ルンルン09.02.pngルンルンもプレゼントのおてつだいがんばりましたよ

ルンルン09.02_1.png 

私もアクアフォースローションミニボトルいただいちゃいました

ルンルン09.02_2.png 

帰って使ってみたのですが肌がしっとりもっちりになりました
今度行ったら買っちゃおうかな

今週9日(土)のルンルンデーは ⇒ こちら

 

 

そしてこの日はなんと「えひめ スポーツ・フェスタ」のイベントに
AKB48のTeam8のメンバー6人が来ていました

お客さまでとっても賑わっていましたよ

私も近くで見てみたかったなー

024.JPG

ちょっとだけ見えるかな??

エミフルMASAKIではたくさんのイベントが開催されていますので

みなさん楽しみにしていてくださいね

▼ イベント情報をチェック ▼
https://emifull.jp/event_news/event/



以上REOでした

REO 投稿者/REO