ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年4月3日(水)UP!

☆マルプーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
10月24日生まれ、ミックス犬男の子
毛色はクリームです
お父さん、マルチーズ、毛色はホワイト、体重は2.7キロです
お母さん、トイプードル、毛色はアプリコット、体重は3.3キロです
やんちゃな遊び盛りのマルプーちゃんです

DSCF9838.jpg

ワクチンが終わっていますので、お散歩の練習もしております
そしてそして、本日はおすわりのトレーニングをしました
落ち着くまで待ってあげます・・・
「ねぇねぇなにするの~~~?あそぼ~よ~~♪」
DSCF9841.jpg
座った瞬間褒める、を繰り返して座ると楽しい!を覚えてもらいます
自分から座ってくれる回数が増えたら、おすわり、の声を掛けて、褒めました
こちら初成功の瞬間です頑張ってくれました
DSCF9845_2024040212371607a.jpg
まだまだ子犬なのでトレーニング自体は遊びも含めて20分くらいです
いっぱい考えて、ちょっぴりお疲れ
頑張ったマルプーちゃんです
DSCF9849.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ