ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年4月1日(月)UP!

☆ダックスちゃんズ☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
「レ美人ダックス姉妹
1月5日生まれ、ミニチュアダックスフンドロングヘアー女の子たちです
お父さん、カニーヘンダックス、毛色はブラック、体重は2.8キロです
お母さん、毛色はチョコレート、体重は4.1キロです

DSCF9763.jpg

毛色がブラックのダッちゃんです
甘えたさんで、好奇心旺盛です
DSCF9747.jpg
テンション高めのウキウキガールです
DSCF9736_2024040112421832c.jpg
甘えたさんです
お腹むけてゴロゴロしてくれます
「やさしくなでなでしてくだしゃい♪」
DSCF9738.jpg
毛色がチョコレートのダッちゃんです
甘えたさんですが、ちょっぴり緊張しちゃう子です
DSCF9718_20240401124217c75.jpg
性格がとってもいいダッちゃん
自分よりも小さい子でも、お腹を見せて遊んであげちゃういいお姉ちゃん
DSCF9722_20240401124216272.jpg
もちろん甘えている時もゴロン
しっかりお腹を見せてくれるタイプです
「ここもなでなでおねがいしましゅ~~~!!!」
DSCF9725.jpg
ぎゅうぎゅうにくっついて、お昼寝してました
広めのお部屋なのですが、隅っこで、なかよくしてました
DSCF9712.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ