2017.01.06

2017年☆初☆ヘアーは「VAN COUNCIL」で決まり(◍′◡‵◍)

TAKAAKI

 

 


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


2016年、良いことも嫌なこともあったけど
これからは2017年!!!!


いつまでも過去には囚われず
前だけ見据える(‾^‾)ง⁼³₌₃
その決意の表れとして、心機一転!!!
髪型も一新してきました!!


僕にそんな2017年ヘアーを提供してくれたのは
勿論、エミモール2Fにある
VAN COUNCIL」!!( • ̀ω•́ )✧


去年はほんとにお世話になりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
今年も何卒、宜しくお願い致します✧٩(ˊωˋ*)و✧


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
2016年のTAKAAKIヘアーby「VAN COUNCIL」
を見返してみるのも面白いと思いますよ(*´﹃`*)
   
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


さて
2016年も終わりかけの頃はこんな感じでした(๑¯ω¯๑)
20170104150834.jpg


これはこれで気に入ってはいたんですが
毎日髪を洗うのも乾かすのも、セットするのも
ちょっと面倒な毛量...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ということで、2017年の新ヘアーはーーーー。

20170104150932.jpgバッサリ!!!٩(ˊᗜˋ*)و


耳周りは勿論のこと......。
20170104151109.jpg

20170104151143.jpg後ろも清々しくなりました!!!


2017年になって、一気に短くなりましたが
僕はどうも髪の毛が伸びるのが早いそうです...(笑)
だから、これくらい切っといた方が後々いいのです( 'ω' 三 'ω' )


すっかりハマったパーマもガッツリあててもらって
すっかり虜になったヘッドスパもしてもらって
短く、爽やかな髪型にしてもらって
2017年初っ端から大★満★足◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


さぁ、気合も入ったし
2017年も頑張るぞー!٩( ᐛ )و


以上!!
親に「3代目に居そうな髪型」と言われたTAKAAKIでした〜(笑)

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI