2016.11.11

いつもお世話になっております、「VAN COUNCIL」。

TAKAAKI

どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


前回髪を切ってから、はや2ヶ月以上経過したので
今回もーーーー
ーーエミモール2F「VAN COUNCIL
に行ってきました(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ
最早、行きつけのお店...。
数ヶ月に一度、ここに髪を切りに行くのが
最近の楽しみの1つになっています(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
さて、今回はどのように仕上げてもらったのかというと......。


▽Before▽
20161105223917.jpgやっぱり耳周りと後ろが邪魔なんです...(T ^ T)
だから...!!


▼After▼
20161105223953.jpgゔぃーーん!!!
刈り込んじゃいました!!!
少しワイルド過ぎるかもしれませんが
セット次第では刈り込みも隠せます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
また、前回よりも強めのパーマをあててもらいました!!
20161105224043.jpgその仕上がりはやはり、理想以上(º﹃º)ෆ⃛


〜〜因みにこちらの写真
この日出演した「井坂彰のグレートノイジークラブ
の本番前に井坂さんに撮っていただきました!!!
前回も井坂さんに撮ってもらってましたね(笑)
心優しい井坂さん
素敵な写真、ありがとうございます!!〜〜


さて、毎回素敵ヘアに仕上げてくれる
VAN COUNCIL」では現在
お得なキャンペーンが開催されています!!


まず1つ目、以下の写真をご覧ください!
20161105224320.jpg超気持ちいい、TAKAAKIお気に入りのヘッドスパ
トリートメントがセットになったお得なコース!!
+500円でヘッドスパ+10分!!
僕は今回、かきコース+500円を堪能してきました!!
30分もヘッドスパを堪能出来て
しかもトリートメントまで付いて、ご満悦◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
11月30日まで開催されていますので
みなさんも ぜひ、お試しください!!

 

 
2つ目!!!!
20161105224435.jpg一年の感謝の気持ちを込めて
VAN COUNCIL」がお届けする最強の福袋!!!
例えば、1万円のメンズ福袋ならーー。
20161105224632.jpgこんなに!!?
しかも、ワックスだけがいいなら
1万円分全てをワックスだけにすることも可能だとか...!!!


10万円コースなら...?
20161105224707.jpgわぁお...。


コースと共に付いてくる「〇〇PASS」。
20161105230430.jpgこちらは来年から使える年間フリーパスとなっていて
年中何度でも使えるから絶対お得!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お申し込み期間は
こちらも11月30日まで!!!!
お急ぎください(‾^‾)ง⁼³₌₃


このように
VAN COUNCIL」はすごいことをやっちゃってるんです!!!
これは、行くしかないでしょ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
少しでも気になった方は
実際にエミモール2F「VAN COUNCIL」に行ってみてください!!!


以上!!
これまでの素敵ヘアのお礼に、熱く語りきった(つもりの)TAKAAKIでした〜٩( ᐛ )و

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI