2016.06.29

TAKAAKI、夏仕様...!??

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

完全に梅雨ですねrain

雨の日が多くて、じめじめして…down

おかげで、水不足に困ることはないと思いますが

僕の髪の毛はまとまらずに困ってますwobblysweat01

 

 

そこでsign03

思い切って、髪型をsun夏仕様sunにするために

エミモール2Fにある

VAN COUNCIL

に行ってきました~happy02up

20160622203902.jpg入口もそうなのですが

店内は清潔感があって綺麗confident

そんなdiamond素敵空間diamondでカットしていただいてきましたよ~goodshine

 

まず、カット前に簡単なアンケートとサロン内のツアーがあったのですが

アンケートはすごく丁寧に作らていて

ツアーでは店内をわかりやすく紹介していただきましたwink

トイレがすっごく広かったです(笑)

 

アンケートとツアーが終わり、いざカットnote

…と思いきやsmile

せっかくなので、カット前に

「ヘッドスパ&トリートメント」

をしていただきましたsign03

美容室でこのようなケアをがっつり受けるのはheart02人生初heart02だったわけですが

気持ちよすぎて半分寝てました(´∀`*)

技術はもちろんのこと、こまめな気遣いも嬉しかったですbearing

 

 

さーてさて、いよいよカット…hairsalon

Before

20160622211440.jpgもっさりしてますねぇsadsweat01

これが、素敵カットで…sign02

After

20160622211715.jpgどうですかlovelysign02

かなりスッキリして、TAKAAKIは

sun夏仕様sunになりましたよbleahnotes

今流行りのツーブロックも取り入れていてオシャレeyeshine

20160622211932.jpg

 

理想の遥か上を行く仕上がりに

diamonddiamond

 

カット中には髪のケアやセットの仕方についてのアドバイスもあって

diamonddiamond

 

 

「夏に向けて髪をカットしようかな~confident」と思っているそこのあなたsign03

VAN COUNCIL

shineオシャレ仕様shineになれること間違いなしですよwinkgood

夏仕様になったTAKAAKIを今後ともよしなに(ボソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI