2016.11.15

たわわ祭で!たわわなひと時♪

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


風邪も無事完治し
【イベント告知】ルンルンデー&たわわ祭(‾^‾)ง⁼³₌₃
でも告知していた
第4回まさき町産業まつり『たわわ祭』
に参加してきました!!
20161113203506.jpg

このお祭は11月12日(土)13日(日)
の二日間、開催されていたわけですが
僕たちエミフルズは13日に出演してきました!!
何をしてきたのかと言うと.........?¿? ( ・ิω・ิ) ?¿?


20161113203618.jpg一足も二足も早いサンタ衣装
ゴールデンボンバーの「女々しくて」や
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を踊ったり
エミフルMASAKIに関するクイズなどをしたりしてきました!!


一緒に踊ってくれた子や
クイズに参加してくれた子が
思ったより多くて、嬉しくて、やりごたえがありました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


20161113203734.jpgありがとうございました(;´༎ຶД༎ຶ`)


自分達のステージが終わった後は
Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI」主催の
サイクルウェア・ファッションショー
に出てきました!!
20161113203824.jpgエミフルコレクション2016」からそんなに時間も経っていなかったので
ポーズは万全ですよ(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ


実は、スポーツバイクに乗り始めて4,5年にはなるのですが
サイクルウェアを着たことは一切なし!!!
実際着てみると、身体にピチーッとフィットして
それでいて、ストレッチが効くので
予想に反して、着心地がすごく良かったです(⑅˃̵౪˂̵⑅)


また、普段着としても使えるようなデザインのものも多く
1着だけでも買ってみるのもいいな〜と思いました!!
20161113203915.jpg

いやぁ、まさか「エミフルコレクション2016」以外で
ファッションショーに出るとは思ってもいませんでしたが
貴重な経験をありがとうございました!!!!


最後に、バシッと決まった写真でお別れです=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
20161113203956.jpg

以上!!
サイクルウェアで仮面ライダー気分を味わったTAKAAKIでした〜(笑)

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI