2016.11.09

【イベント告知】ルンルンデー&たわわ祭(‾^‾)ง⁼³₌₃

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


いやぁ、寒いですねぇ...。
この記事を書いている今
熱があるTAKAAKIです( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)
みなさん、ちゃんとあったかくして
体調を崩さないように!!(言える立場じゃないけど


今は熱でフニャフニャっとしてますが
11月12日(土曜日)
エミフルンルンデー
にはシャキッとしていきますよ!!
20161108015554.png


ルンルンと一緒に
エミモール2Fのパトロール
3can4on」「Mother garden


のお手伝いをしてきまーす◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
声掛けてくれたら風邪菌...じゃなくて風船あげますよ(笑)


15時からは「ルンルンデー ガラポン抽選会」もあるので
 ぜひ、お越しくださいね!!
20161108015626.png▶︎▶︎12日のルンルンデーの詳細◀︎◀︎


あと、ルンルンデーの後には
エミモール1F フローラルコートにある
FM愛媛サテライトスタジオ「エミスタ」から
公開生放送される「エミスタインフォメーション
にもお邪魔します(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ
ガラガラの声をしっかり治して
元気な声でエミフルの色んな情報をお届けしますので
 ぜひ、聞きに立ち寄ってくださいね〜=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そして、13日(日曜日)には
エミフルMASAKI敷地内の
まさき村」店舗前駐車場
20161108021619.jpg午前9時より開催される
第4回まさき町産業まつり『たわわ祭』
エミフルズとして出させていただきます!!
20161108020802.jpgMARINちゃん、RYOKAちゃんは残念ながら来られないのですが
DAICHIくん、MAIちゃん、MIKUちゃんと共に
〇〇衣装を着てダンスを踊ったりクイズをしたりして
「たわわ祭」を盛り上げてきます!!
僕たちの出番は12時10分からとなっております!!
 ぜひ、見に来てくださいね♪


他にも、「たわわ祭」にはイベント目白押し!!
どう書いてもうまくまとまらなかった(それだけ内容の濃い祭ってこと!!
ので、詳しくはコチラをご覧ください‎​ԅ( ˙q˙ ԅ)


僕にはルンルンデーと祭が控えている...。
早く風邪を治さないとですね!!...ゴホッ


以上!!
平熱が35度くらいなので37度でも大事になるTAKAAKIでした〜!!...ゴホッ

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI