2016.11.07

エミフルコレクション2016」今回も!!無事終了!!!

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


11月3日(木・祝)に開催されました
エミフルコレクション2016
今回も無事終了しました〜(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ
見てくださった方々、本当にありがとうございました!!
これで、今年の秋冬コーデに抜かりはないですよね!!?!


さて、第1回目の「エミフルコレクション2016」の時から
懸念されていた深刻なポーズ不足問題...。
それがどうなったのかを
振り返りながら見ていきましょう!!(‾^‾)ง⁼³₌₃

 


▽1着目「ユニクロ」▽

20161104131304.png

アースカラーでシブ〜く決める!

20161104132230.jpg

一緒に歩いた女の子と仲良くなってパシャリ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

20161104131434.jpg

1回目の時はこんな余裕ありませんでしたね...(T ^ T)

 

 


▽2着目「Right-on」▽

20161104131512.jpg

最初、この帽子の被り方がわかりませんでした(笑)
うまくMA-1をアピールしたポージングでしょう?(自画自賛

 

 


▽3着目「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/aerie」▽

20161104131555.jpg

 

チェックシャツ腰巻&ベルトチラ見せがポイント!!
憧れのパイセン
エミフルズ8期生SAYAKAちゃんと!!

20161104131628.jpg

SAYAKAパイセンのリードでやり易かった✧٩(ˊωˋ*)و✧

 


▽4着目「タカキュー」▽

20161104131701.png

スーツっていいよね...。カッコよく見えるもん...。
なんか奇跡的に写りの良い写真がありました!!

20161104131735.jpg

すごい笑ってる...(笑)

 


いかがでしたでしょうか??
今回、2回目ということもあり
全然緊張しなかったので、いざ本番となると
あまりポーズを意識せずに自然体で臨んでいました(笑)
自然体ポーズ、どうでしたか???
表情もどうでしたか??!!
自分で言うのもなんですけど
1回目の時よりかは進歩してるのではないかと( 'ω' 三 'ω' )
みなさんもそう思っていただけているのなら幸いです(T ^ T)

 

「エミフルコレクション2016」の様子は

tv 愛媛CATV [イベントチャンネル]にて

11月14日(月) 9:00~ (他5回)放送!!

 

tv  テレビ愛媛「エミフル.コミュ」にて

11月11日(金) 23:22~ 放送されます

 

当日ご覧いただけなかったみなさん
放送で「秋冬のトレンドファッション」チェックしてください!!

 

 


さぁ、他のメンバーは今回の「エミフルコレクション2016」を
どう振り返るのでしょうかね(๑¯ω¯๑)
そちらも合わせてチェックしてみてくださいね!!

20161104131940.jpg

MIKUちゃん ⇒ ブログ

DAICHIくん ⇒ ブログ

MAIちゃん ⇒ ブログ

MARINちゃん⇒ブログ

RYOKAちゃん⇒ブログ


20161104132030.jpg

△1人だけ真顔&ノーピースで写ってる図△

 

 
最後に
かの有名な井坂彰さんも含めた集合写真でお別れです!!

20161104132138.png

本当に楽しかった!!!
ありがとうございました!!!!


以上!!
帰って速攻爆睡したTAKAAKIでした〜٩( ᐛ )و

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI