2016.10.20

年長組の昼食会(^O^)♪

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


前回、年長組MAI&TAKAAKI

エミフルKomachiの表紙撮影に 行った件

について書きました!!!
実は、その撮影後に
年長組でランチに行ってきました♪

前回はお茶会(^O^)
今回は昼食会٩( ᐛ )و


昼食会の会場となったのは

回転寿司 すしえもん」!!!

MAIちゃんのブログ記事
お寿司大好き!すしえもん
お寿司大好きすしえもん続編
などからお分りの通り
「すしえもん」はMAIちゃん御用達のお店♪
そこで僕もお寿司を堪能してきました!!


どどん!!
20161017153336.jpeg

「少し頼みすぎたかな...Σ(・□・;)」
20161017153410.jpeg

でも、お寿司はネタが新鮮で
茶碗蒸しやお味噌汁は出汁がきいてて
その美味しさにあっという間に完食しちゃいました♪

サイドメニューなどもすっごく豊富だったので
次行った時は食べてみたいと思います!!!


さーて、お次の年長組の〇〇会の会場はどこになるのかな〜( • ̀ω•́ )

 


以上!!
一番好きなお寿司のネタは「甘エビ」のTAKAAKIでした〜^^ノシ

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI