2016.10.19

年長組が「エミフルKomachi」に登場!!?

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


今回は年長組MAI&TAKAAKI

エミフルKomachi

の撮影に行ってきました♪
エミフルKomachiって何???


20161017143440.jpeg
これです!!
エミフルMASAKIの館内 パンフレットスタンドに置いてあって
無料でGETすることが出来ます!!
これを読むことによって
その季節ごとのおすすめアイテムコーデをチェックすることが可能!
また、巻末には何度でも使える平日限定クーポンが付いていて
とってもお得♪(´ε` )
そんな「エミフルKomachi」のクリスマス号(11月20日発行)に
 MAIちゃんと僕が登場します!!!
エミフルズが「エミフルKomachi」のモデルを担当するのは
★のことだそうで
発行が待ち遠しい(゚o゚;;


衣装提供は「COMME CA ISM」!!!
オシャレで冬らしいコーデを要チェック♪
MAIちゃんとカップルコーデにもなっているので
そこも要チェックだ!!!!


ちょっとだけ......(^O^)
20161017143735.jpeg
敢えて見えにくいのには

11月20日発行の「エミフルKomachi」クリスマス号で
実際に確認してね♪

という意図が含まれています!!!
みなさんも、発行をお楽しみに♪


以上!!
どんな仕上がりになるのか♪ルンルン♪なTAKAAKIでした〜^^ノシ

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI