2016.08.12

お寿司大好き!すしえもん

MAI

 

 

 

こんにちはbleah

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですheart

 

8月5日金曜日に放送された

 

「エミフルheart02コミュ」見ていただけましたかsign02sign02

 

その時、収録にお伺いした

 

エミアミューズ2F 「回転寿司 すしえもん」さんへ

 

再び行ってきましたscissors

 

20160808135604.jpg

 

私はお寿司が大好きheartなので

 

実は、以前からよく家族で食べに行っていたんですhappy01shineshine

 

お店の前にはこんなパネルも・・・笑

 

 

20160808135715.jpg

 

 

「エミheart02コミュ」でもお伝えしましたが

 

8月中の火曜日と金曜日は、160円までのお皿がなんと

 

100円impactになるんですflairflair

 

20160809102850.png

 

新鮮なお寿司がたくさんnotenote

 

 

私はこちらの「炙りサーモン」が大好きなんですlovely

 

新鮮なサーモンの上にチーズをのせて、炙っているのですが、

 

お口の中でとろけて本当に美味しいですhappy02shine

 

 

20160808140229.jpg

 

タッチパネルで注文すると、新幹線で運ばれてきますよ~heart02

 

20160808140933.jpg

 

今回は、アスパラをベーコンで巻いたお寿司もいただきましたbleah

 

20160808141344.jpg

 

毎回行くたびに大満足ですflairflair

 

 

20160808141604.jpg

 

みなさんもぜひ 「すしえもん」

 

美味しいお寿司を楽しく召し上がってくださいねhappy02shine

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI