2016.11.19

エミフルKomachi☆クリスマス号☆に登場!!

MAI

 

 

こんにちはbleahshine

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIです

 

 

エミフルKomachi クリスマス号

20161118165606.png

11月20日発行です!!

 

2ページめに掲載の 「カップル&おでかけコーデ」

なんと、私 MAIが登場してますsign03

 

TAKAAKIくんと一緒に 撮影をしましたhappy02

 

 

 

お話をいただいたときは

 

「まさか・・・!?」ととっても驚きましたが

 

これも本当に貴重な経験shineshine

 

 

とっても緊張しましたが、モデル気分頑張りましたrock

 

詳細は・・・

 

エミフルMASAKIの館内にも設置されています

 

20161118213226.png

 

TAKE FREE

見せるだけでお得をGETできる

クーポンパス付いてますsign03

ぜひ、ご覧くださいね

そして、お持ち帰りくださ~いhappy01

 

▼ 設置場所 ▼

フローラルコート 1F・2F

オレンジコート  1F・2F

グリーンコート 1F・2F

 

 

「カップル&おでかけコーデ」

エミフルズの衣装にご協力いただいたのは

エミモール2F COMME SA ISM

 

 

TAKAAKIくんお揃いコーデとなってますsmileshine

 

 

▼ 撮影当日の様子 ▼

20161026075002.jpg

 

撮影場所は、エミフルMASAKIのとある場所happy02

 

みなさんどこかわかりますかsign02sign02

 

 

どんな仕上がりになっているのか・・・?

とても楽しみですheart02heart02

 

 

この日、撮影は午前中に終わったので

 

またまたTAKAAKIくん年長組のランチ会をしましたrestaurant

 

 

向かった先は、エミアミューズ2F 回転寿司 すしえもん

 

 

20161102071300.jpg

 

下の写真ですが

 

これ私が全て平らげたわけではないですよ~笑happy02

 

TAKAAKIくんと美味しくいただきましたrestaurant

 

20161102071350.jpg

 

 

最近TAKAAKIくんペアになることが多いので

 

エミフルズの活動からプライベートなことまで

 

いろんな話をしていますpaper

 

話題にあがるのが

 

「エミフルズになってもう半年過ぎたね・・・」という話

 

時が経つのが早すぎますsweat01sweat01

 

 

ひとつひとつの活動を全力で

 

ひとつひとつの活動を大切に

 

主体的に行動していきます

 

 

 

 

20161102072922.jpg

 

次回は、エミフルズ全員お食事したいな・・・heart

 

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

 

MAI 投稿者/MAI