2016.03.09

愛媛をご案内~♡

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

先日、大阪から友人が

遊びに来てくれたので
愛媛を案内しましたrvcarheart

20160307214925.jpg

松山城や道後温泉などなど

20160307215133.jpg

エミフルも案内しましたよんshine


 エミフル内にある垂れ幕を見た友人、
こんな写真撮ってくれましたsmilescissors

20160307220502.jpg

そして、

HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店

 ででゆうじん でお買いものwinkribbon

 

「コレ!探してたやつ~!」と

教えてくれたのは
スーパーの袋をキレイに収納できる、

スヌーピーのデサインが可愛い

レジ袋ストッカーup

かさばりがちなレジ袋を

コンパクトに収納できるし、
 簡単に取り出せるんですってlovely

テレビで紹介されてたみたいで

運命の出会いでしたhappy02good

 

 HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店

には、オーガニック食材も

たくさん置いていますがshine
 
  美味しそ~な

”こだわりのお米”もありました!

20160307215612.jpg

というか、

 HUMPTY DUMPTYのショッパーって
めっちゃ可愛いですよねっ!!lovely

パッケージが可愛いってだけで、

お買い物欲そそられちゃうんですよねぇ~catface

 

夜は温泉でぽかぽかspanotes

我が家に泊まってもらったので

朝ごはんでおもてなししましたsmilerestaurant

 

作ったのはもちろん…!!

この前もブログに書いた

フレンチトーストbreadheart

どんだけ作るねん!!笑paper

 

毎度、ニトリエミフルMASAKI店

で購入したスキレット

大活躍しています!good

ただ今ニトスキレシピ研究中winknote

20160307220237.jpg

 

他にも連れて行きたいとこ

たくさんだったけど時間が足りず~think

 

それでも、住みたい!と言ってくれるまで

愛媛を気に入ってくれた様子だったので

案内役として任務完了ということに

しておきますっscissorssmileheart

 

RIE

RIE 投稿者/RIE