2016.02.29

RIEキッチン♪~流行りのニトスキで~

RIE

こんにちは♡

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

みなさん巷で話題の”ニトスキ”

ってご存知ですか?

 

ニトスキ…そう!

 

ニトで売ってるスキレットのことですsign03

この黒いフライパンみたいなのcatfaceheart02

人気だそうですよchickheart04

 

そんな情報仕入れたら、

ミーハーな私、とりあえず乗っかってみよう。笑

ってことで、

ニトリエミフルMASAKI店

で購入しちゃいました~newnotes

20160227230556.jpg

結果、、、!!!

使い心地めっちゃ良くてイイですsign03heart01

焼いたらそのまま食卓に出せるし

熱々のままだしオシャレ風だしで最高goodsign03

お手入れも楽チンでオススメですよnote

 

最近、このスキレット

朝ごはんにフレンチトーストbread

焼くのにハマっていますchickheart04

20160227230525.jpg

美味しそうに盛るのってムズカシイな…coldsweats02

 

朝ごはんは和食派だったけど

ニトスキの影響でめっきり洋食派にshine

おかげで普段はあまり買わなかった

食パンや牛乳がたくさんtaurusbreadheart

ハマったら、とことんやるタイプです。笑paper

 

そしてこの間、牛乳の代わりに

生クリームを使ったら

さらに美味しく出来ましたよ~heart

オススメなのでぜひscissorsheart02

 

ニトリエミフルMASAKI店

ニトスキ、チェックしてみてくださいねup

 

RIE

RIE 投稿者/RIE