エミフルズブログ

あなたがいないと始まらない!!

2013.02.04

 こんにちは~smile

 

DSC_0594.JPG

たこちゃんことMIKAKOですsign03

これは今、大学の授業で作っているスプーンです

これを完成させるために、近頃夜な夜なやすりでスプーンをこすっていますcryingsweat02

 

やっぱエミフルの海産物担当たこちゃんだけあって、たこ型じゃなきゃねsign03leo

 

そんなたこちゃんがエミフルズでいられるのも残りわずか…

 

 

そう、チョコレートプリンセスMOTOMIちゃんも書いてくれたように、

 

エミフルズ6期生

大大大募集中なのですーーーーlovelygood

 

 

エミフルズになってから、

本当に

楽しすぎて

楽しすぎて

あっというますぎて

元気がある限り、あと10年くらいエミフルズをやり続けたいぐらい…sign03(〉_〈)

ステキな日々でした。

 

 

テレビ・ラジオ・イベント・ポスター・チラシ・ブログ…

初めてのことばっかり戸惑いながらも、やっぱりすごく楽しかったから、

もっともっともっとやりきりたかったって本当におもいますweepheart

 

わたしたち5期生のテーマは「目力」

たこちゃん、目力ないのに大丈夫なのか…sign02catとか思いながら

 

ものは試しだっっpunch

と思って、締め切りギリギリに応募し、気付いたら最終審査へ。

 

たこちゃんびっくりw(*゚o゚*)w 

人生何があるか、わからないものですよheartdog

 

 

自分で気付いていないあなたの魅力を誰かが評価してくれるかもしれませんよwink

 

 

今迷ってる方や、すこしでも興味がある方、

迷わず応募しちゃいましょう⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!! heart01

ネットから簡単に応募できますpig

 

また知り合いでエミフル好きな子や、

ファッションやレポーター活動などに興味がありそうなお友達など、ぜひ推薦してあげてくださいheart04

締め切りは2月24日 日曜日までsign03

急げ~っε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!! 

 

heart02

エミフルの女子トイレがすてきなことになっております…sign01

DSC_0585.JPG

 

ここは未来の6期生のスペースm(o・ω・o)m

自分が写っちゃだめじゃん!!

と思ってがんばったけどどうしても写ってしまう…

 

あ、ななめから撮ればよかったのね!!

DSC_0586.JPG

 

ここに写ったあなたが、ひょっとしたら数か月後の新エミフルズかもしれませんねheart02lovely

エミフルの女子トイレと、エレベーターをチェックしてみてくださいheartsmile

 

こんな粋な計らいをしちゃうエミフルMASAKIが、

たこちゃんは大好きですheartvirgo

 

 

DSC_0599.JPG

 

エミフルズも、大好きheartヾ(*≧∇≦)〃

 

みんなあと少しだけどよろしくねshinebearing

 

 

MIKAKO C:。ミ

 

あ、もう旬の話題ではないんだけど、たこちゃんことMIKAKOと、さむちゃんことSAORIは今年成人式を迎えました

さむちゃん、一緒に大人の階段のぼろうねsign03キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

 

s_6002_1_0003350_20130201_1-1.jpg

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る