エミフルズブログ

いざ、初売りへ!!(≧∀≦)

2013.01.03

もーいーくつ寝るとーおしょうがつー♪

 

 

 

rakugaki_20130102_0001.jpg

 

お正月来ましたね!!cat

おしょうがつには、タコあげて~♪fuji

 

お正月にも大活躍なたこちゃんことMIKAKOですnotes

 

 

 

 

新年早々、朝9時からエミフルの初売り行ってきましたup

お買い物は断然マイペースが一番なたこちゃん!

元旦は一人でエミフルに7時間滞在smile

 

 

 

お買いもの夢中になりすぎて。途中で貧血起こしましたsweat02

 

インフォメーション前の椅子や、ザ・ボディショップの前の椅子で

買い物袋いっぱい持って真っ青な顔して一人で座り込んでいたのを見た人は、

まちがいなく、たこちゃんです。weep

 

 

 

rakugaki_20130102_0003.jpg

 

 

いっぱい買いましたheartdog

 

セール品たくさんGETsign01嬉しいーshine

 

 

 

詳細については、またおいおい紹介していきますpig

 

初売り行けなかった人も、まだまだ良いもの残ってるかもですよー!

お早めに☆(≧▽≦)sign03

 

 

catたこちゃんの今年の目標cat

 

きれいなお姉さん目指すrougerouge

 

たこちゃん、すっきりさわやか大人の女性に憧れていますpenguin

だから今回買ったお洋服たちも、きれい系意識しましたcapricornus

 

 

 

みなさん今年もよろしくお願いしますsnowheart01

 

rakugaki_20130102_0002.jpg

 

 

 

 

貧血起こしてダウンしてたときに、ふと見上げた

インフォメーションの天井shine

 

 

DSC_0490.JPG

 

 

お花cherryblossomが光ってた!

 

DSC_0491.JPG

 

知らなかった!

エミフルってこんなにきれいだったんですね

 

新年早々癒された~leo

余談でしたcancer

 

MIKAKO  C:。ミ

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る