エミフルズブログ

今日のエミコミュはー???

2012.11.16

こんにちはsun MOTOMIですpig

 

本日放送されるエミコミュtvの収録の様子をちょこっと紹介しますeyesearch

 

今回のテーマはホームメイドクリスマスdiamond

 

ちょっぴりまだ先ですが、手づくりでクリスマスxmasをお祝いするなら、早めに準備したいですもんねheart02happy02

 

ところで、みなさんは肝心のクリスマスの予定決まっていますか??catface

 

この前のエミフルズイベントのとき、クリスマスxmasの予定についておのおのに質問しましたが、 

なんと。未定が多かったです。笑

・・・みんな、ホント??gawk

 

 

さてさて本題に戻りますnotes

 

まずは、お花屋さん フローラ メイ tulip

 

18325_351093654987390_889731469_n.jpg

 

綺麗なお花がたくさんlovely

そして、今回の手づくり作品に使うクリスマスxmasの飾りもたーっくさんありました!!shine

 

 

真剣です・・・ downwardleft

 

293846_351093578320731_1479185944_n.jpg

 

 

放送前ですが、先にお見せしちゃいますflairbleah

 

じゃーーーんimpact

 

 

 

546896_351093681654054_60260859_n.jpg

 

見てください!!どうです!?? この芸術的センス。← 

なんかどっかで見たことあるな~と思ったら、、、お正月の門松に似てるんですね。bud

 

実は作品名もあるのですが、そちらはオンエアでご確認くださーいsnail 笑

(とか言ってカットされてたらどうしよう・・・sweat01笑)

 

こんな感じで、自由に飾りつけできてあなただけのオリジナルのクリスマスツリーが作れちゃうんです★

 

そして来週23日には、「クリスマスリース手づくり教室」もあるそうですよ♪

詳しくは、今夜の放送やエミフルホームページで確認してくださいねheart02

 

 

 

続いては、今大人気のABCクッキングスタジオrestaurantheart

 

先生に楽しく教えてもらいながらクリスマスケーキbirthday作りに挑戦ですxmascrown

 

480587_351093541654068_1060099461_n.jpg

 

 

真剣ですっ!!!!!!

 

302721_351093508320738_1015156561_n.jpg

 

そして

 

完成でーーすheart01shineshineshineshineshine

 

 

532219_351093591654063_1384881400_n.jpg

 

どうですかこのクオリティ!?!?!?lovelygood

簡単なのにこんなに素敵なケーキが作れちゃいましたhappy02upup

 

先生が丁寧に教えてくださるので、失敗する心配もありませーんwink

 

今なら500円の1コインでお試し体験できちゃいますよsign03

この機会にみなさんもぜひぜひ体験レッスンに行ってみてください★

ABCクッキングは わたしの友達も結構通ってる子多いですsmile

わたしもそろそろ通いたいな~sadsweat01

 

そんなわけで、今夜22時52分~ テレビ愛媛 tvお見逃しなくdeliciousheart

 

485075_351093621654060_2075346381_n.jpg

 

ちなみに今回の衣装協力はmadeでしたribbon

ありがとうございましたlovelyheart04

 

 

 

それではまたheart04

 

 

cloverMOTOMIclover

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る