エミフルズブログ

今日のエミコミュはー★??

2012.09.28

 

MOTOMIですheart02

 

今週は、ラジオ《今日のエミフリスト》の担当、火曜日は某スタジオでチラシ撮影、水曜日はエミフルデーコンサート、本日金曜は先日収録したエミコミュ放送日と、大活躍の一週間でしたshine(笑)

 

そして今日放送のエミコミュの収録の様子をちょこっとご紹介pigdiamond

 

今回の衣装協力はGarden by one way    で   

でしたheart01ありがとうございましたkissmark

527415_332217193541703_1195163101_n.jpg

そういえば前回のSAORIちゃんが着てたのと似てますねflairheart 流行ですもんねlovelyupup

 

 

 

まずはSTUDIO CLIP  へ note 

 

可愛い雑貨やナチュラルなお洋服がいーっぱいですheart01

きょろきょろ・・・eye

 

548055_332217316875024_1032365597_n.jpg

 

レースつきインナーとセットのおススメのお洋服も着てみましたcatfaceshinedownwardleft

 

403329_332217433541679_1402875530_n.jpg

 

普段着ないタイプの服だけど、ナチュラルでリラックスできる服だから着やす~いnotecatface

この後、ポンチョにもなっちゃう3Way使えるストールも着用しましたheart01

暖かくてとっても可愛いのでこの秋冬大活躍すること間違いなしsign03lovely

ぜひぜひオン・エアtvでチェックしてみてくださいchaireye

 

 

そして次はMELROSE claire 

 

シンプルで女性らしいカッコきれいめですよねheart01

衿にたっぷりラビットファーを使ったマニッシュな英国調コートですflair

しかもファーは取り外し可能で、はずすとベーシックなステンカラーコートになるんですsign03sign03

いろんな着方ができるっていいですよねcrown

 

267282_332217656874990_1967909014_n.jpg

 

しかもこのコート、雑誌LEE連載の専属モデルのはまじさんのコラボコートなんですよflairshine

こちらもぜひぜひ要チェックですsign03smile

 

 

放送は、今日金曜日22時52分~ テレビ愛媛ですtvheart04

ぜひご覧くださsign05tuliplovely

 

 

最後に、ARISAちゃんに引き続き、この前の女子会プリkissmarkdog

 

46286_330472853716137_329096710_n.jpg

 

エミフルズ5期生、プライベートでもとっても仲良しですheart02virgo

次はAYAKOちゃんも参加で5人揃って遊びたいな~happy02heart01

 

 

11月3日(土)のファッションショー:エミフルコレクション2012秋冬

 

では5人揃って出演できるので今からめちゃくちゃ楽しみですlovelyheart02

ぜひぜひこちらも見に来てくださいねbleahheart04

 

それではまたsign04leo

 

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る