エミフルズブログ

エミコミュ★秋に可愛く衣替え♪(*^^*)

2012.09.07

 

こんにちはsun MOTOMIですpig

 

先日エミコミュの収録がありましたheart01

 

17460008_1763911663_71large.jpg

 

upwardright めっちゃ楽しそうcoldsweats01sign03

今回の衣装協力はRight-onさんでしたheart

写真は切れてて見れませんが、このチェックのロングスカートにぺたんこのショートブーツを合わせましたflair

このコーデ、カジュアルでとっても可愛かったですgoodlovely

秋といえば行楽のシーズンですし、アクティブな場面にもピッタリsign01大活躍しそうなお洋服ですnotes

 

sign03 

そして、今回まずご紹介するのは

オルビス・ザ・ショップrougevirgo

100%オイルカットスキンケアで人気のショップです♪shine 

 

 

『うる・つる・ぽーーん』になっちゃうおススメスキンケア商品と、

 

17460008_1763901929_236large.jpg

 

秋のおススメリップrougeをわたしも試してみましたlovelyshine

 

17460008_1763901788_172large.jpgのサムネイル画像

 

リップ、プルーーーンcherryて感じで発色もよく、使いやすかったですrougenotes

 

オルビスさんの商品を今回初めて使ったんですけど、お値段リーズナブルなのに質が良くて本当にびっくりでしたthundersign03sign03

これ、宣伝文句じゃなくて、ほんまにリアルな感想ですsecret 笑

沢山テスターも用意されているので、ぜひお店に遊びに行って試してみてくださいpaperheart04

 

 

そして、秋メイクに合わせて、洋服も秋にチェンジupupmaple

 

un fil et un fil 

mの のおススメの秋コーデをご紹介heart01

   dnotes 

 

17460008_1763908352_229large.jpg

 

流行のレトロ柄のワンピースゴールドのパンプス、そしてファーでおめかししちゃえば可愛さ120点ですlovelysign03sign03

ワンピのウエスト部分、リボンで自由に絞れたのでとっても着やすかったですhappy02shine

 

17460008_1763902025_145large.jpg

 

そして、このコーデに大満足なのでついついドヤ顔したくなりましたbombshadowshine

(・・・ほんとは秋色のリップにもぴったりのコーデでしょ?のポーズです。笑)

 

17460008_1763927069_199large.jpg

 

前回エミコミュのMIKAKOちゃん の秋服の紹介に引き続き、今回も秋のオシャレの参考にとってもなると思いますhappy02heart02

放送は今夜night 7日(金) 22時52分~ テレビ愛媛pcです

ぜひぜひご覧下さいっheart04smile

 

cloverMOTOMIclover

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る