エミフルズブログ

★華水着★

2012.07.12

に向けて女磨きring頑張ってますSAORIbleahですnote

 

 

最近暑いですね(ノ_・,) sun・・・

夏風邪など引いてないですかsign02

 

SAORIはびっくりするくらい元気ですよーhappy02shine

 

 

 

 

さて、いよいよ本格的な  sunwave  がやってきますね!

 

sunwave といえば、プール や 海 などいろんなところに遊びにいきたいですよねlovely

 

 

 

 

 

SAORI

この sunwave を最高にenjoyheart01するためにエミフルにある

 

 

 

 

フジ  華水着  を見に行きましたdiamond

 

 

たくさん種類があって迷っちゃいましたよぉbearing笑っ

 

 

悩みに悩んだあげく...

 

私のオススメ水着を選んでみました lovelylovely

 

 

 

DSC_0038.JPG

 

 

 

ちょっと背伸びした大人kissmarkな水着ですflair

 

sign01こどもchicksign01

 

 

珍しいニットを使った水着なんですup

 

色のバリエーションもたくさんあったけど、私はスッキリした wink

 

 

 

DSC_0041.JPG

 

 

 

今年の sunwave は なSAORIさんkissmark を目指しますgood

 

みなさんは今年どんな水着で  enjoy  しますか?

 

お気に入りの華水着を見つけに来てくださーいheart02

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る