エミフルズブログ

MOTOMIからのお知らせ&エミコミュ☆

2012.07.05

こんにちはMOTOMIですheart01

最近、ブログを見てくれている友達何人かに

MOTOMI最近全然更新してなくない?とツッこまれたので、ちょっと久しぶりに更新してみましたbleah

書こう書こうと思って毎日が過ぎていくのですgawk ダメな癖ですね・・・heart03

 

 

 

 

さて、さっそくここでMOTOMIからのお知らせがありますnotes

毎月第二、第四水曜日は何の日かご存知ですか?lovely

そうです、エミフルデーupup

 

 

毎月、エミフルデーでは、『エミフルデーコンサート』というクラシックやジャズのコンサートをグリーンコートで行っていますflair

 

そして7月からなんとわたしが

ピアノのコンサートデビューすることになりましたscissorsshineimpact

7月の第4水曜日 25日!

13:00~、15:00~の2ステージを担当させて頂きますsign03

 

 

 

 

どこかで耳にしたことのあるお馴染みのクラシック曲から、映画音楽や季節に応じたポピュラー曲などを織り交ぜてお送りするつもりですheart02

ぜひぜひ気軽に聴きにいらして下さいnotes

 

 

 

 

 

先月までは、ピアニストの高須賀真帆さんがエミフルオープン以来ずっと、素敵なピアノ演奏をご披露して下さいましたが、

ご都合により、先日の6月27日のエミフルデーコンサートがラストステージとなりましたcryingsweat01

今までみなさんに癒しのピアノをお届けして下さって本当にありがとうございましたnotehappy01

 

17460008_1686924464_24large.jpg

 

 

7月からはわたしにバトンタッチしますが、みなさんに楽しんで頂けるよう自分なりに精一杯頑張りたいと思いますgoodheart01

 

そしてこの日わたしは、エミコミュの収録も兼ねてプレ・コンサートを行いましたlovelyflair

 

17460008_1686924463_215large.jpg

 

17460008_1686924457_101large.jpg

 

emi 035.JPG

 

この日は、リスト作曲の『愛の夢第3番』と、ショパン作曲の『子犬のワルツ』の2曲を演奏しましたnotes

 

ポピュラーな曲なのでみなさんもきっと聴いたことがあると思いますearflair

エミコミュではチラッと演奏している様子が流れると思いますhappy02scissors

 

emi 040.JPG

 

 

そして最後にリポーターのAYAKOちゃんとheart04

エミフルデーの紹介をしてくれますlovely

AYAKOちゃん、今回の衣装は浴衣で、大人っぽい感じがとっても似合っていましたcatfaceheart01

 

emi 042.JPG

 

 

 

放送は7月6日(金) 22時52分~ テレビ愛媛 ですtvkissmark

ぜひお見逃しなくbleahheart04end

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る