エミフルズブログ

6/9(土)イベント☆エミフルズのごめんあそばせッ(*^3^*)

2012.06.19

こんにちはsun MOTOMIですapple

先日、エミフルズ5期生初イベント《エミフルズのごめんあそばせ》をしましたheart04

 

メンバーが順番に大きなさいころを振り、出た目に書かれたテーマについてトークしたり、特技を披露するといったルールで、

エミフルズの素顔が探れちゃう、といったものですflair

ごめんあそばせっていうネーミングがなんともチャーミングでしょッlovely 笑

自分たちで一から企画するイベントは初めてだったので、みんなはじめはドッキドキ!heart02

 

 

17460008_1668599458_3large.jpg

今回は、残念ながらSAORIちゃん欠席の、MOTOMIAYAKOMIKAKOARISAの4人でしたdespair

でもSAORIちゃんの分まで4人で頑張りましたッgoodshine

 

 

さて、トップバッターMOTOMIheart01

なにが出るかな~ なにが出るかな~~note

MIKAKOちゃんがエライ嬉しそうですhappy02(笑)

 

このとき、しょっぱなで特技披露を出さないように恐る恐るサイコロを投げたのですが・・・・

 

17460008_1673698810_105large.jpg

 

ハイ!!さっそく特技披露出ちゃいました~paper 笑

そりゃそうですthunder!!特技披露を3面も用意してありましたからcatface

私は得意のピアノを披露しましたheart04

 

17460008_1673698567_51large.jpg

 

続いて、AYAKOちゃんheart01 エミフルおすすめスポット、略して《おすスポ》を紹介してくれましたsmile

AYAKOちゃんのおすスポは、スターバックスだそうですup 新作もどんどん出ますしねbleahわたしもスタバ大好きですhappy01heart

 

そして続いて、MIKAKOちゃんheart01

 

17460008_1673698727_80large.jpg

 

《当たり目》出ましたsign03

会場の方から質問をしていただき、それに答えてもらいましたbleah

苦手な人と付き合うときのコツは?という質問でしたが、

ちょっと天然で、でも芯はしっかりしているMIKAKOちゃんらしい返答で会場を和ませてくれましたlovely

ちなみにご協力いただいた会場の方にはエミフルズオリジナルのプレゼントを差し上げましたpresent

 

そして続きましてARISAちゃんheart01

MIKAKOちゃんに引き続き《当たり目》を出してくれましたpresent

次の会場の方の質問は

『好きな人はいるんですか?』でしたcatfacesign03 

イケメン少年君からの質問でしたよsmile   ARISAちゃんすっごく可愛いですからね、気になったのでしょうかhappy02kissmark???

さて、ARISAちゃんはなんと答えたのでしょうeye 秘密にしときまーすsmile

 

そして2ターンめscissorsshine

MOTOMIエミフル1日デートプラン、略して《デープラ》をトークしkaraoke

AYAKOちゃんは特技披露で、目が離せないほどかっこいいダンスsign03

MIKAKOちゃんも特技披露で、今ハマッているというヨガのポーズをsign03

ARISAちゃんも特技披露で、世界にひとつだけの花、をヴァイオリンで演奏してくれましたnotes

 

それぞれ写真付きでご紹介したかったのですが、本当に残念なことに撮れていませんでしたcrying

 

それにしても、びっくりしました、3人ともモッてます!!!!!!クオリティ高いですimpact

写真じゃ伝わらないからちょうど良かったぐらいですcatface 笑

今回見逃した方は、次の機会にある、ごめんあそばせパート2の時にぜひ生でご覧下さいlovelyheart

 

 

17460008_1673699181_178large.jpg

 

《ごめんあそばせ》を見に来てくださった方々、どうもありがとうございましたheart04

至らなかった点もありましたが、みなさんの応援のおかげで無事イベントを終わることができましたthinkshine

私個人的には、他のメンバーの特技なども見れて、すごく楽しかったですflair

少しでも前より私たちエミフルズのことを知っていただけたらなら嬉しいですlovelyheart02

 

 

次は、23日(土)にエミフルズ5人揃って浴衣コレクションに出演しますheart04ribbon

浴衣コレクション2012virgo

とき/ 6月23日(土)
時間/ ①13:00~ ②16:00~
場所/ エミモール 1F グリーンコート 

そちらもぜひぜひ遊びに来てくださーいnoteslovely

 

cloverMOTOMIclover

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る