エミフルズブログ

個性派♪ エミコミュ収録\(^^)/

2012.06.15

こんにちはっhappy01sun

最近、ブラウンメイクにハマッてますheart04

エミフル 踊る エンターテイナー」 エミフルズのAYAKOですheart01

 

先日、エミフルMASAKIにてエミコミュ収録してきましたよsign05movieflair

今回は「個性派ショップの気になる夏アイテム

ということでー

AYAKOは個性派大好きですっlovely

原色好きーheart柄物好きーheart

 

ではでは、、さっそくいっちゃいましょうupwardrightlovely

 

 

まずは、セレクトショップ 「douce Harmoniet-shirt

メインアイテムに「ロベルト コリーナ」のサマーニットheart

 

CA884N6D.jpg

 

このサマーニットは、若干ドルマンのなっているので二の腕対策も抜群ですgoodshine

さらに、ボリュームたっぷりのショートパンツと合わせてみましたっlovely

ハイコーデですよね~bleahnote

青x緑で夏って感じでさわやか~smile

素敵な色合いで大人なコーデになりましたーheart02

 

 

続いては、セレクトショップ 「case by caset-shirt

CAMN1R9F.jpg

アーキの洋服を着こなしてみましたぁsign05happy02

素敵なオールインワンですよねっnotesign03

これは、さらりと1枚で着こなしたら大人っぽいですーgood

生地も軽くて、柄も形も個性的になりましたっbleahgood

 

 

 

そして今回の衣装は、SPIGAですっheart

CA9ZLO97.jpgのサムネイル画像

 

帽子が夏sign01って感じですね(笑)shine

そして柄もかっこよくて、軽やかなマキシワンピでしたchickcherry

生地というか、手触りもあたし好みだったーlovely

 

みなさんも、みんなと差をつけて

この夏を過ごしちゃおっhappy01note

 

このオンエアは、今日6月15日金曜日 テレビ愛媛 22:52~ から放送ですtvheart

ぜひ、チェックしてくださーいnoteflair

 

heart01AYAKOheart01

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る