エミフルズブログ

YUFUIN!!

2012.06.10

MIKAKOでーすshine

遅くなりましてすみませんcryingバスツアーのリポートしまぁすsign03(○^^○)

わたしは湯布院散策コースだったんですけれど、、

散策してみてのMIKAKOのお気に入りスポットを簡単に紹介しちゃいますnote

DSC_0177.JPG

くまさんのお店clover(・ェ・)

めちゃめちゃかわいすぎる、乙女度高すぎるくまちゃんグッズ勢揃い~noteslovely

DSC_0195.JPG

 

AYAKOさんも紹介してくれた金鱗湖にてheart04

AYAKOさんアヒル?さんのおしりの可愛さに萌え萌えしてましたhappy02

めっちゃかわいいですよねnote(≧▽≦)

そしてなんてったってコレ!!!!!!!!!!!!

DSC_0173.JPG

猫屋敷にて。

猫グッズがい~っぱいheart02店内の曲も猫の鳴き声cat

猫が好きで好きでどうしようもない私は、夢中になってましたheart02

なんで猫ってこんなにかわいいの?(>_<)

ほらheart01

DSC_0176.JPG 

ちょっとぽちゃ気味のねこちゃんがいたheart02

癒しだcatface

ちなみに近くに犬屋敷もありましたdog

犬好きさんにはオススメ★ 

ここまで湯布院紹介をしてきましたshine

てゆうか…数年前までわたし、湯布院って、YUFUINだと思ってたんですよねsweat02

どういうことかと申しますと、湯布院ってヨーロッパのどこぞやの地名かと思ってました( ̄o ̄lll)

なんか響きがオシャレなんだもん…sign01

高校の地理の問題集で初めて、「湯布院」という文字を見たとき、「おや、これもしかして中国語?…湯布院って、中国だったのね」って更に勘違い…

YUFUINは日本の大分の地名です。

はい、どうでもいい話すみません( ̄o ̄lll) 

大分は、カボスが有名heart02

高校時代友達と「カボちゃん」というキャラクターを作ってしまうほど、かぼすらぶ~heart01な私はカボスサブレとカボスのみみかき3本お土産に買って帰りましたとさchick

 

参加してくれたお客さま、本当にありがとうございましたlovely

みなさんとっても優しい方ばかりで、あわあわtyphoonしている私を温かく受け止めていただいて感謝ですbearing

楽しいバスツアーを、ありがとうございましたup

MIKAKO

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る