エミフルズブログ

エミフルはわくわくがいーっぱい☆

2012.05.11

こんにちは MOTOMIですnote

毎月 第2・第4水曜日は 『エミフルデー♪』 ということで

一昨日、グリーンコートで行われているエミフルデーコンサートを聴きに行きましたheart

 

427902_273351589428264_100002602755190_526756_954034023_n.jpg

↑  まずはヴァイオリンとピアノのコンサートnote

《崖の上のぽにょ》や《いつも何度でも》など

みんなのよく知っているポピュラーな曲を演奏してくださったので、ついわくわくして聴き入っちゃいましたnotes

 

561238_273408256089264_100002602755190_526856_1196632517_n.jpg

↑お次は、サックスとピアノのジャズセッションshine

私はクラシック一本でしか音楽を勉強していないので、

遊びがあって、オシャレで。。。ジャズって素敵だなheart04と改めて憧れちゃいましたcrying

 

それにしても、クラシックにジャズにと、一度に堪能できて贅沢なひと時でしたheart04

ぜひみなさんもお買い物ついでにでも、立ち寄ってみて下さいnotes

やっぱり生の演奏は素敵ですよ~happy01

 

そして、昨日は某スタジオで撮影でしたcamera

撮影はこんな感じで行われますwink

 

405130_273352879428135_100002602755190_526761_1627516039_n.jpg

今回はMOTOMIとAYAKOとマトリョーシカの共演ですsign03見ごたえアリですよねsign03(笑)

 

405130_273352879428135_100002602755190_526761_1627516039_n.jpgのサムネイル画像531244_273353269428096_100002602755190_526764_877630890_n.jpg

 

532794_273352029428220_100002602755190_526757_608170993_n.jpg

 

※注意※ ↑ あヨイヨイ~♪とか言ってそうですが、阿波踊りとかではございませんgood

頭の上で看板を持っている設定ですchick

 

6月に、とーっても可愛くて、私も大好きなあの有名人がエミフルMASAKIにやって来るらしいですよお~happy02sign03

ほんとにほんとに楽しみですっlovely

そして、私たちエミフルズ5期生もその日イベントをしますflair

今は、それに向けてみんなで作戦会議中ですsecretbleah にひひ

詳しくは、今後のエミフルMASAKIホームページや館内告知をご覧くださsign05heart02

お楽しみに~uplovely

 

 

cloverMOTOMIclover

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る