エミフルズブログ

お気に入り(^^)GETしました!

2012.05.10

こんにちはcherry

MIKAKOですclovershine

GW中、エミフルで、お気に入りGETしましたpig

 

 

ジャジャン!!

レンゲCIMG0598.JPGのサムネイル画像

レンゲですheart02

私、MIKAKOは、レンゲが大好きなんです。

できることなら、うどんもレンゲで食べたいぐらいsign03bearing

ず~~~っと、ここ1年ほど私好みのレンゲを探し求めていたのですが…

まったく出会わないから、自分で作ってやろうかとか考えていましたが…笑

ついに!出会いましたheart04(^о^)

この色合いlovelyほど良い深さlovely

食料品売り場近くの、伝統の器 織部 

でGETできますhappy02店員さんも優しいですvirgo食器以外にも思わず欲しくなるような可愛い、和雑貨がありましたheart01

ウサギちゃんの置物がめっちゃかわいかったですnote

 

さてさて、、、flair

夏も間近!!

ということで、お洋服もGETしましたcatface

こちら、SPIGAで購入しました notes

ミカコ スピーガ服のサムネイル画像

 なんてったって、SPIGAのショップ店員さん、すごくスタイルよくて綺麗です…sign03sign03

見とれている内に、店員さんが着ていた服が欲しくなって、若干真似しちゃいましたhappy01sweat01

ショーパンは同じものを購入して、トップスは同じものが売り切れていたので似たような感じの探しましたeye

夏に向けて、着るのが楽しみですcherryhappy02

5月も、もう半ばに差し掛かる頃ですが、エミフルには着々と、かわいい夏物がそろってきていますnote

そろそろ本格的に、夏のおしゃれ支度始めたいですねlovelyheart04

MIKAKOでしたcat

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る