エミフルズブログ

Golden Emi-Weekラスト!!

2012.05.05

こんにちは~note ARISAですッdeliciousheart02

 

明日でGolden Weekも終わっちゃいますね―ッdash

はや~いっbearingさみし~いっbearingsweat01

 

でもtwo今年のGolden Weekは、カ・ナ・リ楽しかったですよuplovelyheart

なんといってもエミフルコレクション2012

めちゃめちゃ楽しかったですッッsign03smilegoodheart04

 

初めてランウェイを歩かせてもらいましたが、

嬉しくてlovely楽しくてノリノリsmileになっちゃいましたッsign03shine

 

でも・・・ARISA まっすぐ歩けてましたかねsign02bleahsweat01

 

・・・それがちょっと気になりますがっ(笑)heart

とにかく応援して下さった皆さんのおかげで、盛り上がりましたょuphappy01

本当にありがとうございましたぁconfidentheart01shine

エミコレ__-1.jpgのサムネイル画像

 

画像は舞台裏のARISAAYAKOですっsmilescissors

とっても楽しそうでしょuphappy02heart

 

 

さてさて、Golden Weekが終わるということは同時にGolden Emi-Weekも終わりなんですよ―っcryingdash

まだエミフルにお越しでない方、明日がラストラストチャンスですッsign03shineshine

フェア割引イベントなどなど見逃せませんよuplovely

 

それに明日6日(日)は、

あのっ博多華丸・大吉さんエミフル爆笑ライブが11:00~・15:00~

エミモール1F グリーンコート で開催されますよ~sign03happy02heart01

カ・ナ・リ必見ですッeyesign03shine

 

ぜひぜひGolden Week最後は、エミフルでい~っぱい楽しんでくださーいっhappy02sunshine

 

                              ARISAheart

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る