エミフルズブログ

いくらでも、かかっておいで?

2012.11.09

はい、こんにちは!!!cat

今日も日課のたこおどりがんばってます、たこちゃんことMIKAKOですapple

 

 

今日 9日(金)~11日(日)の 3日間、みなさん何があるか知ってますかsign02good

知らないあなた、まずいですよsign03

そう、、、

 

emi-fesfujiupup

 

エミフルが大変なことになっとりますpig

★11月9日(金)~11日(日MAX50パーセントoff★

あわわわわーーっっっ

たこ、興奮して脈拍上がってます…

 

 

 

そのチラシがこちら

DSC_0316.JPG

衣装はINGNIheart

昨日の愛媛新聞に入っていました♪virgo

エミフルでは、入口などにつるつる素材バージョン置いてますheart02

 

ここからも詳細見れますよ

たこちゃんファイティングしてますpunch

イカくコ:彡でも、エビでも、アザラシでも、なんでもかかって来い!!!!

 

 

 

冬物がほしいこの時季dog

この3日間逃せないですnotes

そして金土日なので、お客様たくさん来られるはずshine

いや、ほんと早い者勝ちですねsign03

たこも、戦ってきます!!笑

ナイスファイトしてきますっっっcancer

 

チラシのオフショット(^^)

DSC_0189.JPG

 

↑え?って思っても気にしない!★

(これ載せてよかったのかな?笑)

 

DSC_0193.JPG

 

こんな大きく一面に登場させていただいて、めちゃくちゃ嬉しいですheart04

一生の宝にしますー(><)笑

そしてこの恩をエミフルのバーゲンでお買いものすることでエミフル様に返すのです!leo

たこの恩返しです!sun

みなさんも、のんびりしてたら

たこちゃんがエミフルごと買い占めちゃうぞーーー( ̄▽ ̄)

テンションMAXなたこちゃんでしたheart

 

 

 

そしてぇ

エミフルがクリスマス模様になってるのみなさん知ってますsign02

館内超かわいくなってるんですよsnow

また次回のブログで紹介しますのでお楽しみにbellgemini

 

 

MIKAKO C:。ミaries

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MIKAKO | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る