エミフルズブログ

おしゃれは足元から第二段~★

2012.11.02

catこんにちはーcatnote

 

最近のマイブームが”ゆるきゃら”な、たこちゃんことMIKAKOですsmile

DSC_0242.JPG

 

もう、ゆるきゃら好きすぎて ゆるきゃらのものまねにはまってます↑↑笑

 

この前ハロウィンイベントのとき、

エミフルにみきゃんheart02が来てるの見て興奮しましたheart02(><)

 

 

その興奮ついでに、

フジグランエミフルMASAKI【衣料・くらしの品フロア】 

靴コーナーでで、冬用の靴を買いましたよboutique

 

おしゃれは足元からってことで、

前回靴下屋の記事を書きましたが今回は、靴のほう♪

 

11月3日のファッションショー「エミフルコレクション」の時に、

衣装に合わせる靴がなくて、ちょうどいいの見つけたから買っちゃいましたsign05

rakugaki_20121101_0001.jpg

 

どっちも使いまわしが効きそうpenguincherry

種類が多すぎて選びごたえあります!かなり悩みましたdog

rakugaki_20121101_0002.jpg

 

 

 

そして、興奮ついでにエミグルメでお食事

CHINESE DINING 四川の泰、おいしかったdelicious でおおを、お、catrestaurant

中華大好きーーーheart01

rakugaki_20121101_0003.jpg

 

ってわけで、11月も楽しくいきましょうーーnote

 

 

 

あ!!

今日2日は、FM愛媛の井坂彰さんの番組に

生放送で出ちゃうんですsign03

 

井坂彰のGreat Noisy Club

今日のエミフリストのコーナーに

ARISAちゃん とMIKAKOが登場するよshine

19:30頃~

慌ててわたわたしないように頑張ります!

要チェックですっっcat

 

MIKAKObud

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MIKAKO | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る