エミフルズブログ

この冬を、もっとアツく。

2012.12.05

こんにちはhappy01sun

 

 

 

AYAKOですっheartshine

 

みなさん、もぅ見てくれましたよねeyesign02

 

 

夏はARISAちゃん

秋はMOTOMIちゃん

 

 

そして、今回はAYAKOが担当ですlovelygood

 

 

2012 WINTER

 

 

zcty.jpg

 

 

大変身ですっlovelysign03

 

ちょっとモードな感じがお気に入りっheart

 

 

 

あるテーマがあるんですけど~

さて、何に変身したかわかりますかsign02

もうすぐクリスマスxmasですから

なんとな~くわかりますよねlovelysign02shine

 

 

 

たくさんのスタッフさんの協力あって

素敵な館内ポスターに仕上がりましたsign03notes

 

 

 

 

実はこの頭。。。

周りからはどーなってるのsign02

と、よく聞かれるんですが~

 

100枚以上の葉っぱ状になったエクステを

1つ1つ付けていますnote

まさに芸術作品eyenotes

長時間かけて本当に最高の物になりましたwink

 

 

 

そして、私が着ているこのグリーンのコートは

AYAKOにジャストサイズのオーダーメイドなってますheart01

見えない裏地も可愛いんですよheart04heart04

 

 

なので、ぜひチェックしてくださいsign03shine

 

ytdr.png

 

 

いくつもパターンがあるので

エミフルの各出入り口やエミモール1Fエレベーター前など

見つけてくださいんねっscissorsheart04

 

 

今年も残りわずかnote

エミフルMASAKI

「この冬を、もっとアツく」sign03

 

 

 

 

 

AYAKOheart

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る