エミフルズブログ

オススメグルメ♪

2012.09.15

 

こんにちはっsunshine

 

 

 

 

だいぶ夜も涼しくなってきましたねっhappy01note

エミフルでもたくさんのショップで秋服をよく見かけますっheart

あぁぁぁ~服欲しいなぁlovelylovely

 

 

 

と思ってる今日この頃なんですが。。。

 

 

 

今日はAYAKOのオススメグルメを紹介しちゃいますっscissorstulip

 

 

 

 

 

こちらっっeyedownwardleft

 

CAX7498U.jpgのサムネイル画像

 

 

韓の厨房 焼肉じゃんじゃか

 

 

はいっsign01

 

お肉大好きですっbleah

 

 

CA8MDTSC.jpg

 

 

今回は焼肉ランチを食べに行ってきましたrestaurant

 

 

カルビやハラミや鶏ももなどお好きなお肉が選べちゃいますっheart04

 

 

CADB0DUD.jpg

 

 

そして

 

焼き野菜

サラダ

ウインナー

ライス

スープ

漬物heart02

 

 

 

なんとsign03

 

ライスおかわりサービスまでありますっnote

 

 

そして、食後にはドリンクorデザートも選べちゃいますっhappy01tulip

 

 

もぉ満腹sign03満足sign03

 

なんかお昼から焼肉なんて。。。幸せsign05

 

 

 

あぁぁ今すぐ食べたくなってきちゃいましたっheart

 

みなさんもぜひじゃんじゃかへsign05restaurantshine

 

ランチはAM11:00~PM2:00までやってますcherry

 

 

また、グルメ載せちゃうかもっっscissors

 

 

 

heart01AYAKOheart01

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る