エミフルズブログ

オススメ浴衣~^^

2012.08.04

こんにちはっhappy01sun

 

続いてAYAKOのオススメ浴衣を紹介しますっheart01

 

毎年、夏になると浴衣を着て花火大会に行くのが

定番になっているので

今年はフジの華浴衣を着て行っちゃいますhappy02notes

 

 

そ・こ・でっsign03

 

 

AYAKOのイチオシはこちら~

CAX6FX1O.jpg

CAP0PJXH.jpg

紺色に華やかな花柄で、グラデーションのきいた赤帯ですheart

はい、やっぱり派手なのが好きみたいですgood(笑)

こちらは「えらべるゆかたセット」となってますchick

 

ゆかた下駄

3点セットをたくさんある中からチョイスできるので

浴衣選びも楽しくなりますよっnote

いろんなパターンを試してみてくださいheart04

お値段もお手ごろですっhappy01shine

 

 

そして重ね衿はレースを入れて

もちろん大好きなピンク~lovely

 

CAMVDUG8.jpg

 

メッシュ前板もONheart01

CA0S362I.jpg

こちらは、通気性抜群で衛生的な上、折れないところが特徴になってますsign01

もちろんラメラメ~shine

 

CA0QDQPI.jpg

 

オーガンジーも白のラメ入りで真ん中を飾りで止めれば

より華やかになりバックからのアクセントにもなりましたsmile

 

 

髪飾り、淡い紫と赤で合わせてみましたbleah

 

CA670NEQ.jpg

 

 

ということで、こんな感じっribbon

じゃじゃ~~んっdownwardleft

 

CA1OSKO6.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

この格好を花火大会で見かけたら

私かもしれませんっ(笑)

 

ぜひ、参考にしてもらって

みなさんもフジの華浴衣でこの夏を過ごしましょっheart

 

 

AYAKO

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る