エミフルズブログ

♡SPRING♡

2013.03.05

こんにちはsun

ARISAですっwinkheart

 

 

何だか最近鼻がムズムズするな~って思ったら・・・

もう3月ッsign03sweat01

 

 

1月から今日まで本当にあっという間だったなぁ~dash

 

 

 

 

そうtwoflair

 

最近私、HAPPYなことがやたらたっくさん起こってるんですよ―ッsign03lovelyshine

 

 自分でも恐いくらいッbleahsweat01

 

 

 

 そ~んな私の最近のHAPPYな出来事の一つ、ご紹介しちゃいますネっwinknote

 

 

先月、エミフルでshineCancamshineのイベントが行われたんデスッhappy02notes

DSC_0828.jpg

 

 

 

 なのでっMOTOMIと参加してきちゃいましたよupsmileheart

2013-03-04_17.42.56.jpg

 

 

 

あのっCancamがエミフルに来てくれるだけで、もうテンションはアゲtwoだったんですがッsign03shine

 

 

 

なんとっCancam専属モデル安座間美優さんが来てくれたんデスッsign03lovelyheart04

 

1362384818106.jpg

 

 

もう感動――ッcryingshineshine

 

可愛すぎるしキレイすぎるしスタイル良すぎてヤバいですッbearingsign03shineshine

 

 

 

 美の秘訣やファッションについてなどtwoたくさんお話して下さいましたheart02

1362384850026.jpg

本当にとってもキラキラしててオーラがハンパなかったデスッlovelyshine

 

 

私も女子力もっともっと磨かなきゃ―って思いましたッbearingsign03

 

 

 

記念撮影や質問にも優しく答えてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったデスッlovelyshine

2013-02-16_19.52.43.jpg

 ARISAMOTOMI、美優さんがキレイすぎてガッチガチですッwobblysweat01

 

 

 

 さらにっファンクラブ会員にはお土産もありheartshine

こ~んなにたくさんもらっちゃっいましたよuphappy02heart04

(美優さん表紙のCancam3月号と一緒にlovely

DSC_0841.jpg

 

 

 エミフルネーム入り記念タンブラーまでッlovelyshine

 

DSC_0853-1.jpg

 

 

 本当にとっても幸せな時間を過ごさせて頂きましたlovelyheart02shine

 

Cancamのみなさん、安座間美優さんheart

エミフルに来て下さって本当にありがとうございましたconfidentheartshine

 

 

 

 

そしてtwoこっからはお知らちゃんっwinkheart02

 

 

昨日3月4日(月)~3月8日(金)までの1週間heart

FM愛媛 グレノイの中のコーナ―19時30分頃~

『今日のemifulist』のレポーターを私ARISAが担当しますhappy02heart04

 

 

今日は何のお店をリポートするでしょうか?flair

ヒントはこれっheart

DSC_0860.jpg

 

まさにっ今日のランチだよ~bleahheart

2013-03-04_18.03.55.jpg

もう分かっちゃいましたね~bleah

私も大好きなお店デスっhappy02heart02

 

 

キャンペーンやお得情報もありますよupshine

そしてっ聞いたら早速お店にGOuphappy02notes

 

 

 

さらにっ金曜日はたこちゃも先日紹介してくれてますがsmile

shine新コ―ナ―shineなんですよuplovelygood

 

エミフルズとしての1年の振り返りをメンバーが交替でおしゃべりしちゃいマスッheart04

 

皆さんの知・ら・な・い(笑)裏話もきけちゃいますよbleahheart

 

 

 

そしてtwoエミフルズ5期生最後のイベントsun

shineエミフルズのごめんあそばせshine

 

3月9日(土)

1回目13時~・2回目16時~

場所=エミモール1階グリーンコート

 

仲良し5期生が5人で力を合わせて頑張りマスッhappy02sign03shine

 

5期生最後のイベントなのでcryingshine

みなさんっぜひ遊びに来て下さいねuphappy02heart

 

 

 

 

 

 

 エミフルズARISAribbon

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る