エミフルズブログ

♡Happy New Year♡

2013.01.04

2013年shineあけましておめでとうございま―すっhappy02fujishine

 

ARISAですッwinkheart02

 

2013-01-04_11.13.47.jpg

 

 

みなさんっもう初詣、行かれましたか?lovelyshine

私も早速行ってきましたょupsmilenotes

 

 

おみくじを引いたらいつも通~りの「小吉ッ」flair

最近おみくじ引いてもなぜか小吉ばっかなんですょ―ッsad(笑)

 

まぁ小吉でも良いこと毎年たくさんあったし、いっかぁ~happy02sign03shine

 

 

それとっみなさんっ暴飲暴食impactおもち食べ過ぎちゃったりしてませんかぁ―sign02flair

 

もっちろん私はそんなことあり~・・・・

 

 

マスッcryingcryingsign03sweat01

 

 

ダ~イエットは来週から~っheart笑笑

 

 

 

そしてtwo今年初shineグレノイ今日のエミフリストnotes

今夜4日と来週7~11日までARISAが担当しま―すッwinkheart02

2013-01-03_18.33.49.jpg

 

 

あっこの間の生放送、聞いて下さいましたか?bleahflair

AYAKOSAORIMOTOMInotes

井坂さんと爆笑トークを繰り広げましたょ―ッpaperhappy02shine

 

 

私も車の中で聞いていたんですが、思わず笑っちゃいましたッbleahgood

その楽しそうな模様はSAORIのブログをぜひtwoご覧下さいネッwinknote

 

 

 

 

あぁ~来週の今頃はもう24歳かぁ~flair

 

もぅそろそろ大人になりマスッsign03sign03(笑)

 

 

 

それではっheart

2013年shine

みなさんにとってたくさん笑み降る良い年になりますよ~にッlovelyheart02shine

 

DSCN0233_20121121102726-1.jpg

DSCN0238_20121121102751.JPG

 

最近爆笑ショットをよく激写されるARISAでしたッbleahheart

 

 

まったねぇ~ribbon

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る