エミフルズブログ

♡わぃわぃたのしいね♡

2012.08.13

いまだ野球拳の余韻にひたっているbaseball(笑)

ARISAで―すッwinkribbon

 

 

 

 

 

初野球拳楽しかったぁ~heart01

フジカンパニーズ連の皆さんかっこ良すぎ―――ッhappy02heart04

 

 

 

私達エミフルズフジカンパニーズ連で参加させていただいたんですょuplovelynotes

 

 

詳しくは、我らが「サムちゃん」こと(笑)

 SAORI がUPしてくれちゃいま~すッheart02

お楽しみにッsmilenote

 

 

 

さきにちょこっとMOTOMIとのオフショットのせちゃいますネッbleahheart04

 

2012-08-12_18.55.39.jpg

shine私の背番号は51shine

 

イチロー伝説の背番号shineお気に入りでしたッwinkgoodheart04

 

 

 

 

 

ですがですがッにぎわってるのは松山市だけじゃないですょ――っsign03sign03

 

 

エミフルMASAKI だってにぎわいでは負けてませんッッimpactsign03shine

 

 

毎日楽しいイベントが盛りだくさんなんですからっlovelyscissors

※エミフルMASAKIのイベント情報は ⇒ こちらheart04

 

 

 

 

あっこの間のエミコミュ見てくださいましたかッsign02lovely

 

 

 

只今好評開催中ウルトラマンアートスタジオのご紹介だったんですがheart

 

 

 

 

MIKAKOへのドッキリ大成功upupbleahgood

 

 

 

あぁ~おもしろかった~heart

 

 

 

 

MIKAKOのマジで驚いてる姿、OAを見て改めて爆笑しちゃったッheart

 

 

heart01もうっかわいすぎッhappy02heart01

 

 

 

 

 

 

 

そんなMIKAKOとのオフショットものせちゃいますネッsmileheart04

 

2012-08-12_19.22.03.jpg

 

かわいぃ衣装とツインズヘア―がお気になのだっhappy02cherry

 

 

 

 

 

 

そしてっなのになぜか食欲がおちない ARISAcoldsweats01

 

 

 

この間イタリア家庭料理 元祖にんにくやでランチを楽しんできましたょupdeliciousheart04

 

 

 

 

じゃーんっheart夏限定メニューshine

2012-08-09_17.22.41.jpg

 

 

 

 

夏といえばやっぱ冷製パスタですよねッheart02

 

左がエビとアボカドの冷製パスタ

右が博多明太子としめじの青じそおろしのパスタですッnotes

 

 

 

どちらも熱い夏にぴったりでさっぱりとしていて、とってもおいしかったですッlovelygood

 

 

 

てゆーか「にんにくや」のパスタはおいしくないわけがないッimpactsign03

 

 

 

それにっエビとアボカドのパスタは、

只今ARISAがはまってる『トマト』のソースだったので

おいしすぎてテンションあがりましたぁuplovelyshine

 

 

 

青じそおろしのパスタは夏バテ気味な方にはぜひ食べて頂きたいですッsun

いつのまにかさらっと食べれちゃいますょwinknote

 

 

 

さらにッこの2つのパスタはなんとッshine

サラダとソフトドリンクがついて税込1100円なんですッsign03lovely

DSC_0395-1.jpg

 

 

ボリュームたっぷりなのに このお値段ッlovelyshine

 

 

みなさんっ期間限定なのでぜひっお早めにご賞味くださぃッhappy02paperheart04

 

 

 

 

私がだ~ぃ好きなチキンsmile

 

2012-08-09_17.20.36.jpg

 

とってもジューシーでおいし~ぃっheart01

 

 

 

 

ほんとならここでいつもお決まりのハニートーストを絶対頼んじゃうんですが、

 

 

 

 

最近食べすぎなので・・・

                    自粛・・・・・・crying

 

 

 

 

あっこの2つのパスタも1人で食べてないですからねッsign03sweat01

 

 

 

 

      ・・・今度痩せたら食べいこ~っとheart

 

 

 

 

 

 

てか私の最近のブログ 食べ物ブログみたいになりつつある~笑

 

 

 

 

 よ―しっこうなったらエミフルのいろんなお店をまわっちゃぉ~っとbleahscissorsheart04

 

 

エミフルはレストランも充実してるから、今度はどこに行こっかなぁ~ってheart04

食事も楽しめちゃいますよねsmilenotes

 

 

 

 

 

 

それではっまたエミったら更新しますネッheart

 

ばいば~ぃwinkheart

 

 

 

ARISAribbon

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る