エミフルズ17期生ブログ

2024年10月18日

10/19(土) エミフルンルンRadio♪
映画の秋!ゆったりと観られる映画をご紹介
ショップ情報は『GODIVA』です!

みなさん、お久しぶりです!

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIです

 

10月19日(土) 朝 9:00~9:25

FM愛媛『エミフルンルンRadio』に出演します

エミフルンルンRadio_タイトル.jpg 

久しぶりの収録でしたが、

楽しんでお話しすることができました

IMG_9842.jpeg

10月のトークテーマは「最近、気になること」

 

私が最近気になっていることは、料理!!

大学生になってから忙しく、

あまり料理ができていなかったのですが、

最近、私の中での料理ブームが再燃しました

 

と言っても、まだ料理初心者なので、

料理上手なKEIちゃんREIKAちゃん

料理を教わりたいなぁなんて思っています

 

得意料理の煮込みハンバーグは、

いつかエミフルズのみんなにも食べてもらいたいな

みんなで持ち寄りパーティーもいいですね

 

料理ブーム再燃のきっかけ

作ってみたい料理についてもお話しているので、

ぜひ放送でお聴きください

IMG_9847.jpeg

そして今回もやります

「AMIの映画マニア」

 

季節はもうすっかり秋

ということで、

ゆっくりと落ち着いて観られるような

映画をピックアップしました

 

『花束みたいな恋をした』

2021年公開

菅田将暉さんと有村架純さん主演の

ラブストーリーです!

 

当時、すごく話題になりましたよね!

 

私はこの映画が大好きで、

もう10回は観ました(笑)

観るたびに新たな発見があったり、

感じることが変わっていたりして

おもしろいんです

 

この映画の魅力について

私なりの視点で語っていますので、

みなさんぜひ聞いてくださいね

 

選曲にも注目です

IMG_9849.jpeg

IMG_9850.jpeg 

そして

今回のショップ情報は『ゴディバ』!!

 

ベルギーの首都ブリュッセルで誕生し、

世界中で愛されるプレミアムチョコレートブランドとなった今もなお

チョコレートという特別な時間を世界中へ届けている『ゴディバ』

 

おすすめ商品は

ショコリキサー ハートジャンドゥーヤ

 

なんと!!!

私も実際にいただきました!

 

放送を聴いて、

反応や感想をチェックしてくださいね


次週10/26(土)はMOEちゃんが出演します

IMG_9682.jpeg

かわいい

IMG_2354.jpeg

楽しみですね


10月19日(土) 朝 9:00~9:25

FM愛媛エミフルンルンRadio

ぜひチェックしてくださいね

 

放送から一週間はradikoで配信されますので、

そちらもぜひご利用ください


以上!

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIでした!

最後まで読んでくださりありがとうございました

    
AMI